若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第33回マイルCS

まだ全然予想してませ~ん!

時間作ってゆっくりと検討しますよ^^

| 競馬 | 07:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第41回エリザベス女王杯

まだ酔ってます(笑)

酔拳炸裂で当たってくれればいいんだけどwwwww

| 競馬 | 07:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第154回天皇賞・秋

無事入金済ませました(笑)

まだ全然予想できてないけど、時間を見つけて検討しま~す!!

| 競馬 | 06:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第77回菊花賞

今回外れちゃうと、銀行に入金だす(苦笑)

軸はかたいと思うんだけど・・・・・

| 競馬 | 06:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第21回秋華賞

今日はちょっと忙しくて・・・・・・・・・・予想&購入できるかな?

まあ 頑張ってみます(笑)

| 競馬 | 07:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第50回スプリンターズS

いよいよ始まりました! 秋のG1戦線!!
まずはこのスプリンターズSを当てて絶好のスタートを切りたいもんです^^

| 競馬 | 06:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第57回宝塚記念

いよいよ今春ラストG1となる「宝塚記念」!

最後は当たってスッキリと締めくくりたいところだけど、バタバタしてて全く予想してません^^;

| 競馬 | 07:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第66回安田記念

ちょっとバタバタしてるけど、スレだけ上げておきま~す!!

| 競馬 | 06:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第83回日本ダービー

ちょっと明日忙しいので、早めにスレアップしておきます。

予想も時間を見つけてちょこちょこしておきたいと思ってま~す^^

| 競馬 | 06:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第77回オークス

まだ全然予想してないけど、これから時間見つけて考えま~す!!

| 競馬 | 06:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT