若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月23日

今日はしこたまさんびぃ~っすな!!

昨日と比べて気温が10℃も低いとかww^^;

みなさん、体調管理をしっかりとして、風邪などひかぬように気をつけてくださいね(^^)/


さてさて、ここでお知らせです。
 
明後日の水曜日は「勤労感謝の日」の祭日。     ですが


通常通り

お休みさせていただきますm(_ _)m



営業しようかなぁ~っても考えたんですが、ちょっとチビを連れて何所かに行こうかとww
商売上、子供達にはかな~り我慢させてる場面が多いんで・・・・・
中々ない水曜日の祭日、ちょっとお父さんらしいことでもしようかな?と思いまして^^;

ってことなんで、どうかご了承の程よろしくお願いいたしますm(_ _)m


あっ 間違っても釣りには行きませんので(笑)

| お知らせ | 14:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エライ!!
父親の鑑ダスヨ~。

ワタシも見習いたいものです。

また時化みたいですし、自分は釣具の整理でもしてます。

うちの娘達は部活にスポ少かな?
送迎くらいはやんなきゃ(笑)。

| godman | 2011/11/21 15:41 | URL |

水曜日が一番"波"落ちそうな予報じゃないッスか(笑)

すばらしいッスね!!

自分も予定日に時化たら・・・がんばります^^

| キヨ | 2011/11/21 16:16 | URL |

水曜祭日→釣り行けない→家族サービス→点数稼ぎの図式たすな(爆)
お互い楽しむすべ(笑)

| KeeN | 2011/11/21 21:02 | URL |

下のお嬢に
「ラウンド1に行きたい」
って言われ

釣り堀にハマる



と予想します!

| ナベ | 2011/11/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
いやいやいやいや・・・・・・
それだけ普段チビ達をほったらかしにして男鹿通いしてるってことですって^^;
だから年に何回もない祭日くらいはお父さんしようかな?くらいのもんだす(苦笑)

ここで頑張らなくちゃ、これからの釣りに色々響きますからね(大爆)

| 若旦那 | 2011/11/22 08:07 | URL |

キヨさん>
いや、明日は波は落ち切らないと思いますよ。
しかも風が南西に回って急に海がごしゃきだすかと。
釣行予定の方は海の急変に注意が必要かと思われます。

予報&予想ですよ(笑)

家族サービスって言っても、実はおいらが楽しんじゃいますから(爆)

| 若旦那 | 2011/11/22 08:14 | URL |

KeeNさん>
そうそう、そういう図式だす(笑)

よっしゃ! 明日は目一杯楽しんじゃうぞ!!!

| 若旦那 | 2011/11/22 08:15 | URL |

ナベさん>
それもちょっとは考えたけど、ラウンド1は金銭的にちょっと・・・
もうちょっとリーズナブルなところを考えてます(^^)/

んで、釣り関係はしないって!(爆)

| 若旦那 | 2011/11/22 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/998-d471a58e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT