若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメ人間ww

昨日は水曜日の定休日

釣りを自粛しているおいらにゃ~、ほかにな~んにもやることなんてありませぬ^^;

スタットレスタイヤに交換しようかと思ったけど、あのクソさんびぃ~中やる必要ないし(苦笑)

ってことで、「GO! マル○ハン!!」を決め込んでみても、いつものダメダメww

早々に見切りをつけて、「長崎チャンポン 並」でとりあえず暖を取り、
smokerさんの仕事の邪魔をしつつ時間潰し(笑)


ほ~んとに、釣りに行かないとおいらは


ダメダメ人間だすな(爆)


ホントにロクなことしませんわい!!

でもそんな中、急遽部活が休みになった上のチビとちょっとそこまでショッピングに^^
「友達にお父さんと買い物してる姿見られたら恥ずかしい!!」と年頃の女の子を思わせる発言も聞かない振りをして(笑)、ず~っと欲しかった釣り用の「カーゴパンツ」を選んでもらった。

そう、おいらはファッションなるものに全然興味がないんで、全くを持ってセンスがありませぬ^^;
だから、一人で服なんか買いに行った日にゃ~  とんでもないものを買ってきちゃうんです。
んなもんだから、普段着から何まで人任せ。おいらはサイズを合わせるだけなのだ!!

今回も当初買おうかと思ってたパンツにチビからしっかりとダメ出し(笑)。
「何でそれ選ぶかなぁ~?」だって^^;

でも何かちょっと嬉しかったなぁ~。
どうせもうちょっとしたら相手になんかされなくなるだろうし、ちょっとホンワカした一時でした^^


それにしても    釣りがしたいのだ!(爆)


| 日記 | 09:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘さんと一緒に買い物ですか?
いいですね~^^

全然ダメダメじゃないっすよ!

あ、こちらもリンクさせて欲しいのですが、RSSだかってのがイマイチ良く分からず…。うまくリンク登録できませんorz
チト、お時間下さいm(__)m

| knk | 2011/11/17 10:52 | URL |

おはようございます☆

娘さんと買い物なんていいですねぇ!ほのぼのとした光景が

目に浮かぶようです◎

ウチはまだ3歳の娘が一人いますが、買い物は一苦労です(泣)

言う事なんて聞いてくれず、走りまわってます…

子供が自分の服を選んでくれるなんて… 感無量ですね!

| HARUKI | 2011/11/17 11:23 | URL |

knkさん>
いやいやいや、まんず釣りさ行かねばロクなことやらね!
あっ 思わず秋田弁で書いちゃいました(笑)

でも上のチビと2人で買い物は、お父さんとしてちょっと嬉しかったっす^^
まぁ・・・・・もうちょっとすればシカトされるとは思うけどね(苦笑)

リンク   ゆっくりと登録してください。
アオリイカ共々焦らずお待ちしております(爆)

| 若旦那 | 2011/11/17 14:17 | URL |

HARUKIさん>
まいど^^
いやいや、その頃が一番いいですよ!
今はうるさいって思うかも知れないけど、まとわりついてくれるうちが華ですって。

ウチの下のチビはまだ「お父さ~ん」ってくっついてくるけど、時間の問題だすなww

んなもんで、今回の買い物はちょっと嬉しかったのだ^^

| 若旦那 | 2011/11/17 14:21 | URL |

次回の釣行は、モロ楽しんで下され(笑)。

自分にはまだ分かりませんが、ホンワカなお話しにホッコリさせて頂きました(*^_^*)。


アレ?若旦那パパはバッチリじゃないですか(笑)。

| ランチ | 2011/11/17 14:37 | URL |

釣りに行かないとダメ人間?
なんか心がイタイなぁ(爆)

ダメ過ぎるヤバいので昨晩は、自家製「ど〇兵衛」作って、ご機嫌とりでしたw

| KeeN | 2011/11/17 14:43 | URL |

ワタシも上の娘には袖にされることしょっちゅうです(笑)。

平日は作業服、休日は釣り服なんで『パパまともな格好して!』と叱責されることも…(爆)。

お菓子で釣らないと遊んでくれなくなりました♪んんん、魚よりスレてきましたなwww

| godman | 2011/11/17 16:47 | URL |

週末は幼稚園の発表会。竿をに持ち変え、バッチめかしてきます。その後買い物です。娘のチョッキとアノラック(どちらも死語)買わないと。ちなみに私は服選びのセンス0です。

| あっけらかん | 2011/11/17 21:59 | URL |

立派な父さんだすな。

| koba | 2011/11/18 05:40 | URL | ≫ EDIT

ランチくん>
うん、色んな意味で大暴れするよ(笑)
ホントに・・・・・釣りに行かないと、おいらはダメダメじゃ!

若旦那パパはバッチリじゃないですか>
いやいや、決してそんなことはございませぬww
ただ、出来るときにしっかりと家族サービスしているだけで、ほぼ毎週釣りばっかしてるもんね(爆)

| 若旦那 | 2011/11/18 09:11 | URL |

KeeNさん>
おっ アナタも仲間ですかい?(笑)

来たるべきシーズンのために、お互いにマメに家族サービスいたしませう^^

| 若旦那 | 2011/11/18 09:13 | URL |

godmanさん>
お互いに年頃の娘を持つ父親。
徐々に相手にされなくなってきて寂しくなりますのぉ~(苦笑)

魚よりスレてきましたなwww>
わぁっはっはっ・・・・・確かに!  コレはツボにはまった(大爆)

| 若旦那 | 2011/11/18 09:19 | URL |

あっけらかんさん>
おっ しっかりとパパやってきますね!
今週末はシケですので、安心して家族サービスに励んでくだされ!!

アノラック(笑)
いや~ 久々に聞きましたよ(爆)

| 若旦那 | 2011/11/18 09:22 | URL |

kobaさん>
いやいやいや・・・・・そんなことは決して!
それよりも、まさかおいらの買い物に付き合ってくれたチビの方がある意味立派かとww

| 若旦那 | 2011/11/18 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/994-e9fe1139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT