若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクのご紹介^^

天気予報では今晩から雪がパラつくとか・・・・・。

最近暖かい日が多かったので今一ピンと来なかったけど、もう11月の半ば。

確実に冬が近づいて来てますねww

でも今日からのシケで水温も下がり、状況も上向きそうな感じ♪
みなさん、おいらの代わりにバチめかせてくださいね!!

あっ メジナのデカイのはちょっとだけ残しておいてください(笑)


さてさて、ここでちょっとリンクの紹介をさせてもらいますね^^


まずは「kuronekopanchさん」改め「knkさん」
しばしの充電を得て、満を持してブログを引越しして復活!!


その名も     石の上にも三゛年

knkワールド全開で、相変わらず楽しすぎるブログです。
みなさん、よろしくお願いしま~す(^^)/


そしてもう1方
気づいている人も居るかも知れませんが、実はすでにリンクコーナーに貼っちゃってます^^;
     

チヌ松さんの

         磯釣道楽

宮城の方で、G杯チヌ男鹿会場で見事優勝を果たした魚心さんのお仲間です^^

地元の松島を始め、男鹿や庄内・飛島で釣りを楽しんでいらっしゃいます。
みなさん、どうか一度遊びに行ってみてください!!


そしてそして、さらにもう1方

・・・・・このリンク紹介の記事も正直この方待ちでした(笑)
って言っても、ホントはまだOKが出てないんだけどね^^;

「もういいや!」ってことで、了解を待たずに勝手に紹介しちゃいます(爆)

よくコメントを書いてくれるナベさんが秘かにブログを立ち上げた情報をキャッチ!
即効で紹介しようかと思ったんだけど、「ちょっと待ってけれっすww」とストップ^^;

慣れないことでかな~り四苦八苦していたみたいだけど、最近覗いてみたら「いいんじゃね?」
テンプレートもバッチリだし、これだったら紹介してもいいべって

ってことで紹介いたします。


・・・連れ釣れ草・・・ナベ屋の「とりあえずなんでもやってみよう!」

                                      です。

って、タイトルが長くて文字デカくできないって!(笑)
これから試行錯誤してどんどんスキルアップしていくと思うんで、みなさん暖かく見守ってくだされ

ナベさん、頑張ってね!!(^^)/


さ~て、お店の開店時間まで筋トレでもすっかな(笑)

| 日記 | 09:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ筋トレがんばってますか?

こちらでは今雪が降ってます!寒いっすね!

こんな日は熱燗ですね!

若旦那サンのお仲間のナベさんのブログ覘いてみました。

ご本人が考えられた事や塾長より授かった事、それらをどんなふうに

ご自身で吸収されたか、大変わかり易く丁寧な説明でしたし、その場の雰囲気や

状況などがとても臨場感のあるもので、とてもおもしろいブログでした!

すばらしいお仲間がたくさんいて、とてもうらやましいです☆

俺はウキフカセ釣りは2年位前に初めたばかりなので、とても参考になりました!

| HARUKI | 2011/11/15 18:24 | URL |

HARUKIさん>
おはようございます。今日はさんびぃ~っすな^^;
釣りに行けないのに、何故か早起きしちゃったアンポンです(笑)

ナベさんのブログ、気に入ってもらったみたいねいがったっす^^
是非応援&コメ、よろしくで~す(^^)/

すばらしいお仲間がたくさんいて、とてもうらやましいです☆>
うん、そうなのよ。仲間達がおいらの宝物ですもん!!
HARUKIさんも今度混ざってみてはいかが?。おもしれっすよ(^^)v

| 若旦那 | 2011/11/16 06:36 | URL |

こんにちは!

先日はご馳走様でした。
ず~っと美味しい餃子を探してたんですが、
やっと見つけましたv-411

また楽しいお話、アドバイスいろいろ教えて下さいv-436
なぜか上手な方の話を聞いてると、
釣れるような気分になっちゃうんですv-229
とりあえず、ノートつけてみます。(パチの収支じゃないですよ)

ナベさんのブログも覗いてみましたよ。

| よごでのとごや | 2011/11/16 13:28 | URL |

よごでのとごやさん>
この間はどうも^^
おいらのくだらない話でよかったらいつでもいらしてくださいな。

ノートは、騙されたと思ってつけてみてください。
絶対に釣果が変わってきますから。経験者は語る(笑)。

ナベさんと、まさかそんな繋がりがあったとは思いませんでしたよ!
まぁ これもなんかの縁だすな^^

| 若旦那 | 2011/11/16 15:01 | URL |

こんにちは!若旦那。


月曜日は遅くまでお邪魔しました←一同代表ランチ(笑)。


まさか、よごでのとごやさんとナベさんが知り合いだったとは、繋がりって面白いですね(^-^)。

| ランチ | 2011/11/16 20:47 | URL |

ランチくん>
まいど^^

ホントにね。  まさかまさかでしたね。
世間って狭いんだって最近よくよく思い知らせられます。

ね? きしさん・おにさん・雷おやじさん??(笑)

| 若旦那 | 2011/11/17 07:15 | URL |

この間もご馳走様でしたm(__)m

ブログ見てビックリしたっす@@こんなデカク宣伝されるとは恐縮だす…。アクセス増えた原因はコレだったんですね…?

コレといった事は書けないのですが、ユルユルとやって行きますのでよろしくお願いします!

| knk | 2011/11/17 10:48 | URL |

knkさん>
いえいえ、こちらこそ極上のお魚を何回も頂いちゃって^^
ちょっとリンクの追加ついでに紹介しちゃいました。

やっぱknkワールドはみんなに見てもらいたいですからね(笑)

| 若旦那 | 2011/11/17 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/993-48b52789

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT