若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜花賞枠順発表

明日は下のチビの入園式と近所の施設への大口の出前、週末の仕込み等、気忙しい一日になりそうなので、枠順が発表された今日にちょっとだけ予想。。。。


前回と違い、絞りやすい・・・ような感じが (いまいち自信が???)

参考にしたいので、コメントお待ちしております。。。

| 競馬 | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ牝馬クラシックの第一弾の桜花賞ですね~。

今の所、チェックしているのが、人気どころになるけど、
「プリキュア、エイシンアモーレ、アドマイヤキッス、コイウタ」かな。
オッズを見ないと分からないが・・・、今回もステップレースを全く見ていないのでこれから再検討(笑)

若旦那>
車の保険の件、よろしくお願いします!

近況>
今日は上の子の中学の入学式で久々に休みを貰いましたが、
午後からあちこちと用足しをしていたら、あっと言う間に夕方に・・・。
やっぱり平日休みはいいね♪

| デピ | 2006/04/07 20:31 | URL |

おいっす。先日は我が社の女子がご迷惑おかけ致しました。

さて、予想ですが、今回も絶対的本命は不在で混戦模様。穴党の私にはたまらん。

武のアドマイヤにしても、前走の増(確か結構‥)
の割りに勝っちゃたのを見ると、一番強いのかもしれんが、もしかして変な反動が出ちゃうのでは‥‥
とか、阪神のマイルは外枠不利というが、過去のデータを見ると結構連にからんでたり‥‥わかんない

先週のダービー卿みたいな(100万馬券)のとは
言わんが、結構おいしいものが期待できそう。

買い目は直前まで悩むと思うが、お互いがんばろうぜ!

| はるを | 2006/04/07 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/99-d3e8532f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT