若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝!!!

昨日の「G杯争奪全日本がま磯(グレ)選手権 予選 男鹿会場」で
釣友であり、兄貴分であり、時には専属の気象予報師(笑)である


きしさんが優勝しました!(8^∇^)8♪

きしさん、かっちょえ~!!

※スイマセン。この写真は無断で魚心さんからお借りしました^^;

いや~ この知らせを聞いた時はマジで嬉しかったのだ!!

ず~っと気にはなってたんだけど、
中々連絡が来なくって「ん?もしかして??」って思ってた矢先にメールが


「やりました



背筋がゾワッてしましたよ!  マジで有言実行? すんげぇ~!!!
もうね、この知らせを受けてから仲間たちにメール送りっぱなしでした(笑)

2年連続で全国大会の出場権を獲得するってことは、マグレじゃ~絶対ムリですからね!
しかも去年に輪をかけてのタフコンディションww 
そんな厳しい中でキーパーを釣り上げるなんて・・・・・おいらにゃ~絶対ムリ^^;

本当に全国を見据えて、ストイックでシビアな釣りで日々努力した賜物ですね^^

大分で開催される全国大会まであと約1ヶ月
初出場だった去年とは気持ちも勝手も違うと思うので、十二分に大暴れしてきてもらいたいっすな


・・・・・って、その前に明後日「大雅杯」があるのよね(笑)

これはこれで、みんなで楽しく遊びましょ(^^)/

| 釣りのお話 | 14:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お会いしたことはございませんが・・・

本当におめでとうございます^^

連勝ってすごいッスね!!

全国でもご活躍をお祈りしております^^

| キヨ | 2011/11/07 15:09 | URL |

おめでとうございます!連覇ってすごいですね☆
きっと派手にお祝いされる事でしょうから、ウコン飲んでおいた方がいいのでは?
仲間の活躍は自分の事以上に盛り上がりますよね!
心よりお祝い申し上げます☆

| HARUKI | 2011/11/07 16:45 | URL |

きしさん連続V流石ですね!!!

昨日は自分も福立島に上陸してましたよ!!

やっぱ男鹿サイコーっす。

あっ!リンクこちらこそお願いします。

| チヌ松 | 2011/11/07 17:47 | URL |

キヨさん>
あれ? 会ったことなかったんでしたっけ??
今度是非「大雅杯」や「海風賞「金杯」新春クロダイ釣り大会」に出場してご対面してみてください。
色んな意味で魅力満点の方ですから(笑)

2年連続で全国大会の出場権を獲得なんて、中々出来ませんって!
ホントにおいらの身近にはモンスターがいっぱい居ますわい!

大分での活躍を大いに期待していますよ(^^)/

| 若旦那 | 2011/11/08 07:03 | URL |

HARUKIさん>
ホントに凄いっすね!。メジナがウヨウヨしてても釣れないおいらとは大違いだ(笑)。

・・・・・でもね、連覇じゃ~ないのよ^^;
去年は準優勝で全国大会のキップを獲得したんですよww

まぁ 連覇みたいなもんだけどね^^

祝勝会 いいっすな!
去年おいらは酔っ払い過ぎて、2回ほどひっくり返ったらしいっす^^;
しかも最後は階段から転げ落ちたみたいww  全然覚えてないでけどね(爆)

| 若旦那 | 2011/11/08 07:08 | URL |

チヌ松さん>
いらっしゃいませ^^
ホントに・・・きしさん、やってくれましたね!!
マジで自分のことのように嬉しくて、感動のあまりに泣いちゃいましたよ(爆)

おっ 福立に渡ったってことは、チヌ松さんの大会に出場してたんですな?
ブログのアップ、楽しみにしてますね!!

了解を得る前に勝手にリンクしちゃいました(笑)
これからもよろしくで~す(^^)/

| 若旦那 | 2011/11/08 07:14 | URL |

皆さま、本当にありがとうございます。

これも仲間のお蔭なんですね、半分以上は。

キヨさん、HARUKIさん、チヌ松さん。

何処かでお会いできた時は宜しくお願いします(^^)

さて、明日はウマズラ全滅させてくるか。
日曜日のお返しだ。散々と苦しめやがって(笑)

| きし | 2011/11/08 12:25 | URL |

きしさん>
おっ チャンプ!!
2年連続全国大会出場おめでとさんでした(^^)/
ホントに・・・・・兄と涙を流しながらTELで喜び合いましたよ(笑)

明日は力を抜いて、楽しみながらウマズラ退治してくだされ(爆)

あっ ジャンボサヨリ、待ってますから^^

| 若旦那 | 2011/11/08 21:00 | URL |

いや~・・・

ほ~んといがったすね!!
ほ~んと・・・(涙)
戻ってきてから盛大にやりましょうね(^^♪

| 海風・兄 | 2011/11/09 20:02 | URL |

海風兄さん>
いや~ ホントにホントにいがったっすね!!!
あの晩、涙・涙でTELで喜びを分かち合ったことは内緒に・・・・・って、ココで書いちゃったら大バレ(爆)

戻ってから盛大に? いいっすねぇ~!!
今度は階段からひっくり返らないように気をつけますので(大爆)

| 若旦那 | 2011/11/09 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/988-850d1246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT