若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みずまき

ダラダラと過ごした昨日の休日。

前の記事をアップし終え、休肝日を2日続けたってことでビールも捗る捗る(笑)。

やや上機嫌になってきた時に一通のメールが「ん? 何々??。何事だ???」

読んでみると

「定休日だったので水まきさせときました」    ん? 何だって?? 水まきだって?



添付の画像を見ると      わぁっはっはっ・・・・・・!!!  参ったww

凄い写真でしょ?

見えますか?   うちの駐車場で女の子が水まきしている姿が??

そう! このメールの送り主はtomiさん

ってことは、水をまいているのは モチロン!!   言わなくてもわかりますよね(笑)

まったく・・・・・この写真見て、危うくビール噴き出すところでしたよ(爆)


すかさずTELすると、

「だって釣りにも行けなかったし、こんなことしかやることなかったんだもん」だって^^;



海の神様

釣りに行けない天候や海況に休日があたると、困って迷走するオヤジが約2名居ます。
お願いだから、来週・・・・・いや、ず~~っと水曜日はあんまり荒れないようにしてください。

| 日記 | 14:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

休日に釣りにいけないと迷走する…ヤッパリまちがいない(爆)

| KeeN | 2011/10/27 14:49 | URL |

KeeNさん>
でしょでしょ?(笑)

マジで来週はナギになって欲しいっす^^;
んでないと、ホントにロクなことしませんもんww

| 若旦那 | 2011/10/28 09:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/09 23:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/980-8e5a2746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT