若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやくデス

ようやく我が家 (お店と自宅) も水洗トイレになりました。

いままで嫌な思いをしたお客さんも大勢いたと思います。

本当にご迷惑おかけしました。

友達の子供に 「おばけのトイレ」 なんても言われてた。

おいら自身もお客さんに対して恥かしくて恥かしくて・・・・・

それを思うと本当にうれしくてうれしくて・・・   


うううぅぅぅぅ~~~     感涙もんデス


本当は去年の12月いっぱいで出来るはずだったけど、

もうあと3日で完成!!というところで一発目のドカ雪。。。

これにて今春まで延び延びになってしまったのだ。


あ~  でもこれで他所のお店とようやく肩を並べられる感じがします


| 日記 | 15:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/98-8c70286e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT