若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダラダラな休日

いや~、予報通りにすんごい風&シケだすな~。

釣りの他に大したやることのないおいらには厳しい天候でした^^;

あえてココに書くようなことはな~んにもしませんでしたww

予告通りにパチに行って、せっかくの「諭吉勝ち」を引き際のタイミングがわからずに全つっぱ
キッチリとのまれてチャンチャン^^;

まぁ 少ない資金で出たんで、遊んでラッキーでしたけどね ←強がりww

その後はその辺をウロウロww
今日の釣行分のお金で足りなくなったハリスや配合エサを補給

 



今日の行動はこれだけ(笑)          あとはビールを呑むだけだす。

やっぱ釣りに行けないとダメだすな。  ロクなことしませんもん^^;

パチで早々に負けてたら、昨日に続いて「海風」に行ってからメジナのレクチャー受けに行ったんだけどね。
今から行けばビール呑む時間短くなるから我慢しますけど(爆)

来週は釣りが出来るナギになってくれることを願いまする (人∀・)タノム !

| 日記 | 17:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

釣り出来ないって本当に辛いですね。
自分は昨日ダメ元で男鹿に行ったら
ダメな物はダメでしたw
来週は天気良ければいいですね~

| オレンジ帽子 | 2011/10/26 19:11 | URL |

昨日・今日だば,話になんねっすべ。

お楽しみは,来週に倍増しましょう。

| koba | 2011/10/26 19:15 | URL | ≫ EDIT

レクチャー…自分も聞きに行きたいッス!!

釣行にもタイミングあったらご一緒させて下さい!

以外にゆっくりとイイ休みになったんじゃないッスか!?

| キヨ | 2011/10/26 20:37 | URL |

オレンジ帽子くん>
あの大シケの中、とりあえず行ったことが素晴らしい(笑)
でもその後のパチ・・・・・裏山鹿ww

おいらも久々の諭吉勝ちを自爆で放棄(アフォ)
泣きたくなりましたww

来週お互いにナギになればいいね。

| 若旦那 | 2011/10/27 09:07 | URL |

kobaさん>
んだっすな。そう願いたいもんだすww
そうじゃなきゃ、またロクなことしませんからね(苦笑)

それにしても、今週末が絶好のナギだすな!!
ボートでバチめいてくだされ(^^)/

| 若旦那 | 2011/10/27 09:09 | URL |

キヨさん>
うんうん、時間があったら是非兄からレクチャー聞いたほうがいいっすよ^^
キヨさんが先日「なべ」での釣行で型モノ出せなかった訳をしっかりと教えてくれますから。
ホントにおいらも頭が下がりっぱなしです^^;

釣行にもタイミングあったらご一緒させて下さい!>
モチロンだすよ! いつでもOKで~す^^
とりあえず9日の「大雅杯」考えておいてくだされ。

| 若旦那 | 2011/10/27 09:14 | URL |

ニャハハ、やはりパチはそうなりましたか~。

来週は、今のところ天候安定の予報………いい釣りが出来るハズ!

頑張るっすべ。

| godman | 2011/10/27 09:54 | URL | ≫ EDIT

クロネコです。

ではワタシが代わりに若旦那さんの無念を…ww

| knk | 2011/10/27 12:29 | URL |

godmanさん>
いやいや、完全においらの引き際を間違えた結果だす(苦笑)
でもやっぱ釣りのほうがいいや^^

明日からず~~~っと良さそうだすな^^
何とか水曜日まで海の神様に頑張って欲しいところだすww

| 若旦那 | 2011/10/27 14:11 | URL |

kuronekoさん>
何とか頼むっす!
今週末は抜群に海況がいいんで、もんじょになって頑張ってけれっす(^^)/

あっ 魚釣れ過ぎて困ったら、いつでも「大雅」へ(笑)

| 若旦那 | 2011/10/27 14:14 | URL |

釣りのない休日はろくなことがない…まちがいない!(爆)

| KeeN | 2011/10/27 14:20 | URL |

KeeNさん>
うん、おいらもそう思うのだ!!

ってことで、次の記事をどうぞ(笑)

| 若旦那 | 2011/10/27 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/979-09994818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT