若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雅杯延期のお知らせ

実は先週の木曜日あたりから事務局のきしさんと「水曜日(26日)、ヤバいんじゃないっすか?」って話してたんです。

そう、猛烈に発達した低気圧の影響で波が4~5メートルくらいまで上がりそうな感じ^^;

でもまだ日数もあったんで「待ち」の状態にしてたんだけど・・・・・
「こりゃ~ どう足掻いてもムリだろう!」ってことで、土曜日に延期を決定ww

当初、もしシケだったら船川の沖提や「好きなところに行って来い!」も考えてたんだけど・・・

どうもそれも叶わない酷い海況になりそうだす^^;
まぁ ムリして何かあったら大変ですからねww

ってことで、26日(水)に開催予定だった「第8回 大雅杯」


11月9日(水)に延期いたします


来週(2日)だと月初めと次の日(3日)が祭日って関係で仕事が休めない方も出ると思って、きしさんと相談した結果、再来週の9日にいたしました。

折角都合を合わせてくれて参加予定だった皆様、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ってことで、一度参加予定の名簿をリセットいたします。
9日に参加できる方、してみたい方、お手数ですがもう一度申し込みの程、宜しくお願いします

9日になったってことで、都合がよくなって参加できる方が増えてくれたら幸いです^^

金曜日に立派なワラサをおすそ分けしてくれたコセキさんもこれで参加できますね
あっ ワラサ、しったげうめがったっす! ご馳走様でした(^^)/
またいっぱいあって困った時は「大雅」まで是非お願いいたしま~す(笑)

Hくんも参加OKだし、後はG1号さんG2号さんが来てくれれば最高なんだけどね^^。
連絡待ってます(笑)

後は波が上がらないことを祈るばかりですね。

さ~て、明後日の休みは釣りも出来ないし・・・・・何すっかな? 

このまま行けば「パチ」が濃厚だけど(笑)

| 釣りのお話 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

安全第一だから、賢明な判断だと思いまーす!

明後日………ラーメン食べ歩きがいいんじゃないっすか~(笑)。

パチるとハマる予感がしますぜ(爆)。

| godman | 2011/10/24 23:08 | URL |

うぁ~

だから、若の運使いすぎ。

春以来の参加というより、釣行ができなくなった。
残念。家で寝ているしかないか…。

| なか | 2011/10/25 07:26 | URL |

godmanさん>
そうそう、遊びなんだから^^
命かけてまで釣りしちゃダメですもんねww

って、やっぱシケになっちゃいましたね^^;
あっ 誰もgodmanさんのせいだって言ってませんから(爆)

明日はもちろんラーメンは食べにいくけど、残りの時間は・・・やっぱパチか?
お金がないからちょっとだけねww

| 若旦那 | 2011/10/25 09:23 | URL |

なかさん>
いやいや、おいらは普段の行いは至って良好なんで(笑)

でもコレばっかはしょうがないっすね。自然にはかないませぬww
9日、お腹痛くなってください(爆)

| 若旦那 | 2011/10/25 09:26 | URL |

拝啓 いつも楽しく拝見しております

お誘いの大雅杯参加の件ですが、ど~しても都合をつけることができず1号・2号共々不参加となりますm( _ _ )m

私の場合、仕事の関係上年末にかけて繁忙期となり休みがシフト制なため 定休以外の取得が困難であります(泣)

また、1号さんも家庭の事情でその日は都合がつかないと言っておりました

なんか、2度もお断りして申し訳ありません!m( _ _ )m

ぶっちゃけ 口ベタで小心者で恥かしがりやな僕達・・・内弁慶??なもんで(^^ゞ
男鹿の達人の方々と同等に肩を並べて釣るなんてまだまだ早いです!!

もう少し腕を磨いてから参加させて頂きます(^^ゞ

| がまラー2号 | 2011/10/25 22:00 | URL |

がまラー2号さん>
いえいえ、こちらこそ逆に気を使わせちゃって申し訳なかったっすm( _ _ )m

いつも読ませてもらってますが、とっても楽しく愉快なお二方が参加してくれたらいいなぁ~って思って2回も振っちゃいました^^;

まぁまだこれからも続けて行きたいと思ってますんで、都合がついた時は是非お気軽に参加しておくんなましww

これからも「がまラー ワールド」を楽しませてくださいね(笑)

| 若旦那 | 2011/10/26 07:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/978-4b29f727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT