若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おみやげ

先週、子供の秋休みを利用して相棒のtomiさんが東京方面に家族旅行に行かれました。

ウチは・・・・・商売やっているから休めません。
なので子供達を何処にも連れて行ってあげらなかったっす^^;  面目ないww


んで、tomiさんからその時のおみやげを頂いちゃいました~。ホントにすいませんm(_ _)m

ディズニーシーのおみやげ^^

これがディズニーシーのおみやげ^^ チョコレートの詰め合わせ
早速チビたちが大喜びで食べてましたよ!!

餞別も渡さなかったのに^^;   申し訳なかったっすww


そしてもう1つ  コレこそtomiさんのある意味一番の目的だったんじゃないかな?

AKBショップの買い物袋だす(笑)

そう! AKBショップ巡り!!(笑)
行く前から色々お話は聞いていたんだけど、本当に行ったのね(爆)

しかも「若! お土産買ってきますから!!」って言ってくれてたんですよ。
おいらは「いや、いいっすよぉ~(笑)。ファンじゃないし・・・」って言ったんだけど、
「いやいやいや・・・・・買ってきますからね(大笑)」ってことにww

何気なく袋の後ろを見ると

本物です!って(笑)


          本物です!って(笑)


ってことは、偽物も出回っているのか?? 流石は今ノリノリのAKBだすな(爆)

んで、中身はというと

何か貴重で食えん(笑)

ピーナツビスケット

だけど・・・・・何か食っちゃいけない感じが(笑)

ディズニーのチョコはみんな食べたみたいだけど、コレはまだ手つかずだす(爆)


| 日記 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳥海

シャネルズコンビは今週復活だすか?


ちゃんとモー娘聞いて行ったら爆釣になるんじゃないですか(笑)


オイラも水曜出撃予定ですが、また波が…

| | 2011/10/17 19:16 | URL |

・・・・10周年の袋に『隠れミッキー』いますよ。。。

AKBは底から穴開けて上蓋は開けないように。。。(笑

| ナベ | 2011/10/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

鳥海さん>
今週はシャネルズコンビ復活だす(笑)
モー娘・・・じゃなくて、多分AKBかとww

明日は予想通り波が残りそうですね^^;
まぁそんなの我々には関係無く、予定通り出撃いたしますが(爆)

| 若旦那 | 2011/10/18 07:10 | URL |

ナベさん>
ん? 隠れミッキーが居るの??
後で探してみますよ^^

AKBの袋&本体は、本日トラちゃんの元に旅立ちます(笑)
あっ 中身は我が家で頂きますよ^^

| 若旦那 | 2011/10/18 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/973-338211f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT