若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンクの紹介^^

釣れども釣れどもコッパコッパだった先日の釣行

どうしても突破口が見つけられなかったことがホント~~に悔しかったww

そうそう、春に状況を考えても間違いなく触っているのはメジナなんだけど、
アタリが拾えなかった「五枚岩」への釣行の時とおんなじ気持ちです^^;

間違いなくコッパの下には型の良いメジナは居るはず!  でも釣ることができない!!


悶々とそのことを考えながら仕事をしていると、仕事帰りのきしさんがご来店^^

そりゃ~もう!  質問しまくりでしたよ(笑)

タメになる話をたっぷりと聞かせてもらい、来週是非試してみたいと思いましたよ(^^)v


でも、もう1人のヘンタイ重鎮は今回のことパターンをどう対処するのか気になって気になって・・・・・

ってことで、夜ににTEL

いやはや、参りました~ってなもんですなww
ダメだったところを指摘してもらい、なお改善の仕方や仕掛けなどなど・・・・・

たっぷりと勉強させていただきましたm(_ _)m

ちょっとおいらにオーダーが入っちゃって話が尻切れになっちゃったんで、
今度お店でジダッと聞かせてもらいます。


あっ さいさい   
今日はリンクを紹介しようと思って記事書いてたら、思わず心の叫びを書いちゃった(笑)



では本題

今回、ウチのお店のお客さんであり、「まっきーさん」の釣り仲間である「GO君」が秘かにブログをやっていることを発見!!

こりゃ~ リンクしなくちゃダメっしょ?

ってことで、勝手にリンクさせてもらいました(笑)


          ゴウの日記


カヤックに乗っての釣りやエギングなどなど・・・・・

みなさんも是非のぞきに言ってみてくださ~い^^ 

| 日記 | 16:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンクの輪がひろがり、楽しくなりますね(^^)/。
久々にメジナを食べる事が出来ましたよ~脂もこってりノっており、とっても美味しかったです。

やはり濃いめの塩振り焼きは絶品でした(笑)。

| ランチ | 2011/10/14 17:08 | URL |

こんにちわです。

やたらとカウンターが回ってるのでおかしいと思ったら
原因がわかりました(^^;

リアルともどもよろしくです。

| GO! | 2011/10/15 07:14 | URL |

ランチくん>
こうやって輪が広がることはいいことだよね^^

メジナ、いがったね! やっぱ楽しいでしょ?
これから更に型も良くなってくるしね^^
今から来週が楽しみでなりません(笑)

| 若旦那 | 2011/10/15 09:56 | URL |

GO!くん>
おはようさん^^
前々から言ってたのに、中々リンクできなくてゴメンねww

今回リンクしたことで幾らかアクセスが増えると思うので、マメにアップしてくださいね(笑)

こちらこそヨロシクね(^^)/

| 若旦那 | 2011/10/15 09:58 | URL |

水曜日…祈りましょうww

| KeeN | 2011/10/15 14:39 | URL |

KeeNさん>
水曜日は・・・・・波が残りそうだす(涙)

| 若旦那 | 2011/10/15 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/971-96996745

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT