若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行って来ました。

先日の公約通り(なにが??)行って来ました。

山王の「石橋屋」に!!!

お昼の営業時間が終わったら即効で車に乗り込み、一路山王へ・・

もちろん大盛りを食べるために朝食はちょっと控えめにしていた。

おいらの「はらぺこメーター」   すでにMAX状態!!!


お店に着いたのが2時半ちょっと前
とらちゃんおすすめの「辛しみそラーメン」の大盛りを注文

最初は辛しを溶かさないでいただく。。。

麺は中太のちぢれ麺    はっきり言っておいら好み
スープは魚介ベースのすっきり系かな?
とんこつと鶏があんまりでしゃばってない、いわゆるホッとする感じ。
みそはちょっと甘め   でも嫌いじゃない味

上に乗っている「辛しみそ」が思ったよりも辛くなく
ほのかに後で辛みが感じる程度で、ピリ辛って感じじゃない。


これは久しぶりのストライク!!!

この麺   たまんないくらい大好き!!!


いや~ 大満足デス

このラーメン  「ドンブリなめまわしの刑」に処してやった(笑)

この手のスープは今までの経験から絶対しょうゆがうまいと思う。

今度 辛しぬきのしょうゆ、もちろん大盛りで食べに行こうっと!!!

| グルメ | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/97-b1847aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT