若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さむっ!

いや~ それにしても飽きもせずに、よ~雨が降り続きますなぁ~
しかも今日は異常に寒いしww

って書いておきながら、おいらは半そで&短パンですが(笑)

明日からは日本各地で台風の影響が出そうだし・・・・・
特に前の台風で甚大な被害のあったところでの更なる被害拡大が心配です。

秋田も明日は徐々に雨&風が強くなるとのこと。う~んww

おいらは明日の定休日は前にも書いたように「人間ドッグ」
でも早起きして若い番号札をゲットすれば昼過ぎには終わるんですよね。

ってことで、終わったら今年初のエギングにでも行こうかな?って思ってた。


でもそんな淡い思い、一気にぶっ飛んでいきましたよ(苦笑)

おニューのロッドの按配も早く確かめたかったんだけどなぁ~。

それに

勢いでポチッとしました(笑)

勢いでウエストタイプのライフジャケットをポチっちゃったので、コレをつけてしゃくりたかったのだ(笑)

う~ん、ドッグ終わったら何すっかな?
ってここに書いても、「ふん、どうせパチに決まってるべ!!」って思ってるっしょ?


正解(爆)

| 日記 | 15:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソレ、ワタシも欲しいと密かに狙ってました。

ナチュでww

| kuronekopanch | 2011/09/20 20:53 | URL |

座って釣るゴムボではウエストタイプは使い辛いのだw

取り敢えずはそれ着けてパチりましょう(爆)
パチンコに溺れないように(^-^)

| KeeN | 2011/09/20 22:15 | URL |

いんやぁ凄い天気ですね・・
私のガチエギングはいつになる事やらw
今週の休みは自分もパチになっちゃいそうです・・・

| オレンジ帽子 | 2011/09/20 22:22 | URL |

kuronekopanchさん>
おっ アナタもチェックしてましたか??
おいらも何気なくナチュを見てたら、あまりの値段の安さにスイッチが入っちゃって真っ黒に(笑)

だって「リバレイ」のライジャケがこんな値段なんだもん!

おにさんに金曜日にポチッてもらったんで「水曜日のボートまで間に合うな、ウヒヒ♪」って思ってたら、来たのが水曜日(苦笑)
しかも今日は台風orz

さ~て、そろそろドッグ会場に向かうかな(爆)

| 若旦那 | 2011/09/21 06:40 | URL |

KeeNさん>
座って釣るゴムボではウエストタイプは使い辛いのだw>
そのお話を聞いてたんで大分悩みました^^;
でも「磯のライジャケよりはいいっしょ?」ってことで、しゃくりやすいこのタイプに決定♪

でも・・・・・・この大嵐で使えないじゃないか!(涙)

別の海で溺れないように、KeeNさんの言う通りにパチ屋にしていこうかな?(爆)

| 若旦那 | 2011/09/21 06:44 | URL |

オレンジ帽子くん>
いや~ ホントにこの天気には参ったね^^;
おいらもしゃくるの楽しみにしてたんだけどww

だったら仕事前にっても思ってたけど、今週はちっとムリだねww

パチってましょ(笑)

| 若旦那 | 2011/09/21 06:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/961-973b5ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT