若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

準備はバッチリ!!!

コメントにも書いたように、1.5号のPEは「インパルトα」に

そして0.8号をシーバス用の「レブロス」に巻きなおしました^^;


これでトラブル解消されるっしょ?    多分(笑)



さてさて、明後日水曜日は前々からお誘いを受けていたKeeNさんとのコラボ^^

着々と準備が進んでます。


まずはおにさんから

待ってました!!

噂のよく釣れる手作りのインチクをわけていただきました^^

いつもすいませんm(_ _)m

ん? 何か裏に書いてあるぞ??

おにさん、そりゃ~ないよ(笑)

ブッ!!   「祈 つれませんように」だって(爆)


そんな言葉とは裏腹に、すんばらしい出来上がりのインチクです!!

これ、手作りですよ!!!

う、うつくしいっすな!

しかも、ちょっと見辛いかも知れないけど、
上のインチクはおいらのトレードマークである「トリコロールカラーになってます。

う~ん  おにさん、やることがニクいっすなぁ~(笑)


この2つに、以前tadaさんからもらったインチクを合わせて3つ

君達! 頼むからおいらを楽しませてくれたまえ(笑)

これで当日ウハウハさせて欲しいっすな^^

あっ そうそう、大事なものを忘れてた^^;   コレコレ ↓

頼むよ! アネロンくん!!

「よく効くよ!」って言われている酔い止め薬、噂の「アネロン ニスキャップ」
ゲロゲロのなってKeeNさんに迷惑かれられないっすもんね(笑)。


ってことで、とりあえずおいらがわかる範囲でも準備はバッチリ!!
細かいところは明日にでもKeeN船長に教えてもらいまするww


あとは・・・・・・台風くんもうちょっとコッチに来るの待っててくれたまえ。お願いだからww

| 釣りのお話 | 15:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おにさんのインチクは針先のインチキがあるかもしれないから要注意w

| KeeN | 2011/08/29 17:14 | URL |

タダより高い物ナシ


なんか「鬼トラップ」があるかもですよ(´Д`)

さておき

「釣れ過ぎて困ったよー取りにおいで」

の電話は24時間体制でスタンバイしてます!

| ナベ | 2011/08/29 18:20 | URL |

準備OKですね(^-^)


今日は行けませんでしたよ~やはり仕事が一番です。

でもチャンスがあったらババッと行きます(・∀・∩)。


普段から釣りバカな自分ですが(笑)今回こんだけ燃えるのも、この先を考えたら滅多にない事ですからね(*≧m≦*)ウッシシシ楽しい(笑)。



若旦那も天気に恵まれますように!。

| ランチ | 2011/08/29 22:41 | URL |

手作りスゴイッスね!!

台風 それてくれればイイッスけど…

| キヨ | 2011/08/30 06:35 | URL |

KeeNさん>
いやいや、絶大たる信頼をおいているおにさんの仕事ですから大丈夫っしょ^^

・・・・・・・・多分ね(笑)。

それにしても今から楽しみでしょうがありません。
何でもいいからワクワクするような魚が釣れればいいなぁ~。

明日は難儀おかけしますがヨロピクで~す(^^)/

| 若旦那 | 2011/08/30 09:26 | URL |

ナベさん>
初めてのボートでのインチク釣り。どうなることやらww
でも楽しくなることは間違いなし!!  後はゲロゲロにならないようにしなくちゃ^^;

いっぱい釣れたらTELしますんで、期待しないで待っててね(笑)

| 若旦那 | 2011/08/30 09:29 | URL |

ランチくん>
まいど^^

昨日は来なかったんだww
てっきり来て爆釣していったんだと思ってたよ(笑)

台風で心配されたけど、明日は何とか行けそうみたい。
何が釣れるのか? どんな釣行になるのか??  いずれにしても楽しみで~す^^

| 若旦那 | 2011/08/30 09:31 | URL |

キヨさん>
でしょでしょ? こんなの作っちゃうんだもん。
そういうヘンタイがおいらの周りにいっぱい居るのよね。いいでしょ~(笑)

台風は思いのほか足が遅いんで、影響はないみたいっす。
ってことで、出航確定!!

さ~て、どんな釣行になることやら・・・・・おいらもドキドキしています(爆)

| 若旦那 | 2011/08/30 09:36 | URL |

準備万端!釣果も期待できそうだすね~^^

さて、バトルはどちらの勝利になるすべ?ww

| kuronekopanch | 2011/08/30 10:16 | URL |

kuronekopanchさん>
何か釣れればいいんだけどね(笑)
間違ってデカいの釣れちゃったらはまっちゃうかもしれないっすな!!

バトル
とりあえず足引っ張らないように頑張りますよ。まずはしっかりと酔い止め飲みます(笑)

| 若旦那 | 2011/08/30 14:31 | URL |

酔い止め飲んでおけば,beer何本でもいける!

| koba | 2011/08/30 16:05 | URL |

明日、釣れますように!!

船酔いは大丈夫と思い込むのが吉ですぜ。

| godman | 2011/08/30 18:45 | URL |

kobaさん>
今日はわざわざありがとさんでした^^
頑張って結果出せるようにもがいてきま~す!

酔い止め飲んでおけば,beer何本でもいける!>
確かに、船酔いする前に酔っ払っちゃえばいいかも?(笑)
でもそんなことしたら、KeeNさんから沖合いで「船から降りろ!」ってごしゃかれますって(爆)

| 若旦那 | 2011/08/30 21:19 | URL |

godmanさん>
はい! 頑張ってきま~す!!
明日は早起きなんで、「節電節電・・・」ってお店を早仕舞いしちゃった(笑)

多分船酔いはしないと思うけど、一応酔い止めは飲んでいきますわいww
さ~て、そろそろ寝ようかなww

| 若旦那 | 2011/08/30 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/951-35ad3339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT