若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたジュリアナ(笑)

営業時間が差し迫っているので手短に・・・・・。

今日は「朝からジュリアナに居ますから!」ってやまちゃんが言ってたので、お昼の営業が終わってからちょっと冷やかしに行って来ました。

すると

あなたたちも好きねぇ~(笑)

やまちゃんのほかに、前回息子さんにカッコいいお父さんを披露していたAターンこまちさんがまたいらっしゃった(笑)

しかも

しげちゃん親子まで・・・・・

しげちゃん親子まで(笑)


なんかココは1級ポイントのようです(爆)


竿1本にウキをセットしただけで来たおいら
「しげ、わりっ ハリスとハリ、それにガン玉わけてくれ」
「あっ エサもらうや~」
「ここにもコマセ撒いてくれ~」

完全に「他人のふんどしで相撲をとる」作戦だす(爆)


これがね

釣れちゃった(笑)


          ド~ン!!!


こんなんで釣れちゃったもんだから、完全にKYでした^^;


しかも、その後にいいヤツ掛けたんだけど、何故かドラグがユルユルになってて足元に突っ込まれてハリス切られちゃった^^;

それを見たやまちゃん
「ジュリアナで普通切られないですって(笑)」って嬉しそうに突っ込んできやがった(笑)

うん、おいらも秘かにショックだったもんね^^;

でもアレはでかかったよ!!   
50センチって言わなくても、間違いなく45センチは・・・・・って、バラせば何でも一緒だ


ヤベ   開店時間だ!!!   それじゃ~ また^^

| 釣行記 | 16:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとお~、なにげに絶好調じゃないですか。

すっかりチーム残念卒業ですな。^^おめでとうございます。

| ちゃどん | 2011/08/04 22:04 | URL |

いやぁ~ご立派な黒鯛に
前回はランカーサイズのシーバスですか!
かっこいいっす!
ちなみに私の中では黒鯛もシーバスは絶滅種です(笑)
いいなぁいいなぁ・・・自分はアナハゼしか釣れない・・

| オレンジ帽子 | 2011/08/04 22:53 | URL |

銀釣会の報告に、あんまり載ってないので皆さん行ってないかと思いきや、すったげ行ってたんだすねー(笑)しかも盛り上がってるし(^-^;
しかし、みんなラフな格好で、とても黒鯛釣りしてるとは思えないっすね(笑)

俺も近々行ってみようかなー(^-^)v

| 釣りキチ | 2011/08/05 00:41 | URL |

ちゃどんさん>
いやいやいや・・・・・
他の人が切られないようなところでハリス切られてますから(苦笑)
あれは取らなきゃダメですなぁ・・・・って言っても、あそこで釣った魚は最後には放流してきますけどね。

結果は一緒なんだ!!って、一人で慰めてます(爆)

| 若旦那 | 2011/08/05 09:45 | URL |

オレンジ帽子くん>
いやいや、たまたまですって!
釣りの神様がムチばっかじゃ可哀相だから、たまにはアメを舐めさせてくれたんですって(笑)

でもこの時期特有の身近なところでのちょい釣り、中々楽しいっすな^^

また暇を見つけて出撃しま~す

| 若旦那 | 2011/08/05 09:50 | URL |

釣りキチくん>
そうか、銀釣会のHPに書いてないもんね。ゴメンゴメン^^;
あそこはちょいの間フィッシングに最適! しかも釣れるしね♪

アナタも子守りの合間に行ってみては? おもしぇ~や~!!

| 若旦那 | 2011/08/05 09:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/941-f03740f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT