若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬 いぬ イヌ

上のチビにおねだりされて、セリオンで土曜日から開催されている
「わんにゃんフェスタ」へお出かけ。。

最終日なので早めに終わったら大変!!
お昼の営業が終わったらダッシュで向かった。

入場料 大人1000円    子供500円

思わず 「高っ!!」

下のチビは無料でホッとした。。

いざ入ってみると、「わんにゃん」の「わん」ばっかりで「にゃん」が一匹も見当たらない。   なんで?  最終日だから??

高そうっていうか 高いいぬが展示・販売されてる。

「ふれあい広場」
タイトル通りいぬにさわったりだっこできたりというコーナー
予想通りチビ達は入るってきかない・・・
これが1人 15分 200円    お金ばっかりとられる

入ると当たり前だけど犬達が寄ってくる。
なんか知らないけどおいらの周りはいぬだらけ・・・
「うわぁぁぁ~!!こっちくるな~~」

・・・そう。  おいらはいぬが嫌い。っていうか怖い。
こんなでかい体で笑われるかもしれないけど、こればっかりはしょうがない。
しかし子供達の手前そうも言っておられず、下のチビをだっこしながらいぬの頭なでたり毛をさわったり・・・
上のチビは大はしゃぎ!!  いろんないぬをだっこしてご満悦

なんでもいいけど すごい臭い・・・

たまんない・・・  もう帰りたい・・・



約1時間いた

がんばったよな?

| 日記 | 17:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/93-b03424cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT