若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく始めます

みんなに「まだやらないの?」って散々言われてた「冷し中華

ようやく重い腰を上げて仕込んでみました。

タレの仕込み風景

タレは去年のものをベースに、ちょっと手を加えてみました。


昨日みんなで試食

さ~て試食試食

おいらは

棒々鶏麺大盛り^^

夏の大人気メニューである「棒々鶏麺」大盛りを試食(笑)


中々いいんでないの(^^)v


あれよあれよとスープまで完食^^

ふ~ うめがった!

ふ~ うめがったのだ! みんなからもOKが出ましたよ^^

ってことで、今日から「夏季限定メニュー」を始めさせていただきます。

冷し中華

冷し中華     682円


棒々鶏麺

棒々鶏麺     735円


あとは単品で、ビールのおつまみにどうぞ^^

棒々鶏

棒々鶏      735円


となっております。     是非一度ご賞味を!!

| おすすめメニュー | 09:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまそうダス^^

前ノリノリの際に、食べてつまんで呑みたいッス!!
7月頭に実行したいっすYO~

| キヨ | 2011/06/21 11:15 | URL |

うん!
早速明日!! って…orz


いつぞやの夏メニューだったジャージャー麺は裏メニューとして存在ですか?

| ナベ | 2011/06/21 16:14 | URL |

早く食いに行きたいッス(^^ゞ棒々鶏麺W盛り!!

いや、今年はトリプルかな(爆)

| やま | 2011/06/21 18:28 | URL |

センドの大好物だすよv-10

| センド | 2011/06/21 20:52 | URL | ≫ EDIT

キヨさん>
おっ? 来ますか?
是非いらしてくださいな^^

さ~て、明日は波も上がりそうだけど何処に行こうかな?
まだ決まってません(笑)

| 若旦那 | 2011/06/21 21:36 | URL |

ナベさん>
そうそう、明日はダメよ(笑)

ジャージャー麺?
材料はいつでもあるから、いつでもOKだよ~ん^^

| 若旦那 | 2011/06/21 21:38 | URL |

やまちゃん>
あはははは・・・・・そういえば去年は麺ダブルにしたっけ
記録に挑戦だ! やまちゃん!!(爆)

| 若旦那 | 2011/06/21 21:41 | URL |

センドさん>
そういえばそんなこと言ってたっすな!
明日から週末にかけてちょっとシケるから、是非食べにきてけれっす^^

ちなみに明日は今のところ、久々に地磯にでも行こうかと思っております(^^)/

| 若旦那 | 2011/06/21 21:43 | URL |

棒棒鶏麺は去年食べてなかったので、今夏はいただきたいと思います♪

| こむ | 2011/06/22 07:48 | URL |

まってました!v-81

| ちゃどん | 2011/06/22 21:48 | URL |

こむさん>
是非食べてみて^^
残念が移るかもしれないけどね(笑)

| 若旦那 | 2011/06/23 09:02 | URL |

ちゃどんさん>
お待たせいたしましたww
スーラータンメンからメニュー移行の季節になりましたね^^

| 若旦那 | 2011/06/23 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/921-0d330a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT