若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやいやいや・・・

みんなのアドバイスを参考に、

  4 9 11 12 13 14

これを3連複で12点買い

一着11番  二着14番  三着13番

やった~~~!!!!



・・・・・と思ったら


    買ってなかった  



ショック・・・     なんでここ買ってないんだ???
しかもいい配当ついてた。

連勝もストップしちゃった(悲)

はるを  でぴちゃん どうだった??



  

| 競馬 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

購入ミスか?当たってたのに残念だったな。

さてわたくしは、「おれ、はまってるぜ」という感じで、穴にはまった感じ‥‥11番がらみはシンボリ
を軸にしてしか購入しておらず‥‥軸がぶれた。

中山もはずしたので、来週はお休みにして、桜花に備えます(涙)

| はるを | 2006/03/26 20:22 | URL |

俺はどうやって研修中に馬券を買うのか、ずーと考えていて、
俺の席は後方のシンガリのポジションだったので隣の人を無視しつつ馬券を購入(苦笑)

今レースを見終わりました。
買い目は取りあえず前に書いた四頭の馬番ボックスで立て目も押さえて無事馬券をゲット!!!
三連復を買おうとしたが、やっぱり無理でした・・・。
当たっていたのに~~~残念。

若旦那>
本当に残念・・・。
買わない時や買えない時に限って馬券って当たるんだよね~。
時間が無いときに買う馬券も当たるんだね(苦笑)

はるを>
俺も次は桜花で馬券をゲットしたいね。
でも今回のステップレースはほとんど見ていないので、
名前を聞いた事のある馬が少ないかも。
あらためてネットでステップレースの結果を調べて見よっと!

| デピ | 2006/03/26 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/92-ff29d92e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT