若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不吉な予感ww

包丁で切っちゃった2ヶ所の切り傷も何とか治りました^^

昨日&今日と頑張って休肝日にしたんで体調はバッチリ!!って言いたいところだけど・・・・・

今日のお昼
ちょっと秋田市中心部に用事があったので、久々に「博多ラーメン Zondaq (ぞんたく)」へ
何か突発的に食べたくなるんだよね!

久々のぞんたく!

車を降りると「プ~ン」とトンコツの独特の香りが^^


う~ん、このにおいがたまんない!!


まずは「白トンコツ

白トンコツ

う~ん、これこれ!
この独特のトンコツスープが食べたかったんだよね!!

お腹ペコペコだったもんで、一気に完食^^  さ~て替え玉替え玉

そう、ここで裏技
このお店ではスープまで完食すると、替え玉の料金で新たにもう1杯食べられるんですよ!

あっ ここで注意点
この裏技は「白トンコツ」と「赤トンコツ」のみ適用なので、トッピング等のメニューを注文すると適用されませんのでご注意をww


ってことで、今度は「赤トンコツ

赤トンコツ

う~~~ん、うま~~~~い!!

でも流石にラーメン2杯は はらつれぇ~ぞ(笑)  お腹パッツンパツンだす^^;

おかげで晩飯  ほとんど食べられませんでした(爆)

若い頃はこれくらい何ともなかったんだけどなぁ~  やっぱ40越えたらキツイっすな^^;
今日 暴食した分は、そのうちガッツリ歩いてこなします(^^)/


さてさて、明日は楽しい水曜日^^  もちろん男鹿に出撃しますよ!!
狙いは「メジナ」  釣れればいいけどね^^;

ワクワクしながら準備してたら、長年使ってた磯バッグのファスナーがバカになっちまった!
まぁ先日「ショルダーバッカン」買ってあったから事なきを得ましたが、何か不吉な予感がww

またしても残念な結果か?(笑)


まぁいいや   まずは寝ますzzzzz

| 日記 | 22:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メジナがいいなら、イカもそろそろ!?
天気に恵まれ、今日で6週連続釣行。運使い過ぎ? 今後に不吉な予感がw

| KeeN | 2011/06/15 03:53 | URL |

さてさて、結果はいかに?

| とっし~ | 2011/06/15 21:40 | URL |

再!
不吉な予感的中w
深酔いで早々撤収(>_<)僕のコマセは効いてあったべか?

| KeeN | 2011/06/15 22:32 | URL |

KeeNさん>
んだっすな、確かに怖いくらいに水曜日は良い天気ですもんね^^
でも昨日は結構西風の影響で波があったっしょ?
深酔いでゲロゲロだったっすか? それはご愁傷様でした^^;
KeeNさんのコマセの影響は・・・・・これからアップしま~す(^^)/

| 若旦那 | 2011/06/16 05:48 | URL |

とっし~くん>
ふっふっふっ・・・・・
ここで書いちゃうとつまんないから  な・い・しょ(笑)

| 若旦那 | 2011/06/16 05:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/918-74d87ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT