若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第1回 銀釣会カップチヌのお知らせ

すでにMenyaさんtomiさんが紹介してくれていますが、


第1回 銀釣会カップチヌ のお知らせをいたします


5月25日(水)  6:30頃~15:00頃

当日朝6:00までに「釣りショップ海風」まで集合してください。

会場 船川沖堤・中堤周辺

参加費 3000円(渡船代を含む) 昼食・エサ等は各自で準備を

対象魚 黒鯛

規定 対象魚30cm以上 3尾までの長寸


と、大まかなところはこうなってます。
まぁ仲間内のゆっくりまったりとした集いなんで、これから細かいところは決めていくんでしょう

今のところ、すでに10数名の参加が決まっております^^

このブログを見て興味が湧き、参加してみたいなぁ~って方は気軽にどうぞ!
ウェルカムでございますんで(笑)。

参加されたい方は、この記事のコメントへお名前電話番号を書いて
非公開コメント」をクリックして送信してください

今、船川中提周辺は大物が徘徊していて激アツです!!
天気も最高みたいだし、絶好の釣り日和となりそうですよ^^

みんなでワイワイ楽しみましょう!  お待ちしておりま~す(^^)/

| 釣りのお話 | 06:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水曜日ヨロシクお願いします(^-^)v

天気良し・釣果良し・楽しい水曜日になりそうですねヽ(≧▽≦)/

会長と僕は、前夜祭(銀釣会モバゲー部)を開催予定です(爆)

| つっぺ | 2011/05/23 13:40 | URL |

天気も良さそうだし、いい大会になりそうですね。
こちらも青森某所でボートデビューのサポートです。また、病み人がふえるのうv(`∀´v)

| KeeN | 2011/05/23 15:23 | URL |

つっぺくん>
こちらこそよろしくね^^
前夜祭でバトルし過ぎないようにね(笑)

| 若旦那 | 2011/05/23 22:20 | URL |

KeeNさん>
天気は最高なんで、気持ちよく釣りができそうですな^^
後は魚が釣れれば言うことないんだけど・・・・・こればっかはやってみないとわかんないっすもんね(苦笑)。

KeeNさんは青森っすか?
あんまり最初からウハウハを教えちゃうと、後が大変だすや(爆)

| 若旦那 | 2011/05/23 22:23 | URL |

私も行きたい…(笑)

| テル | 2011/05/23 23:19 | URL |

銀釣会カップ、宜しくです(^^)v楽しみですねー!!
昨日は冲堤でHAMAちゃんが、いい黒を釣ったみたいだし(^-^)
どんなドラマが待っているのか…!?
あとは、tomi&若にも注目です…(爆)

| 釣りキチ | 2011/05/24 00:59 | URL |

テルさん>
あはははは・・・・・是非是非(爆)
今から楽しみで思わず早起きしちゃいましたよ(笑)

| 若旦那 | 2011/05/24 06:14 | URL |

釣りキチくん>
こちらこそよろしくね(^^)/
それにしてもHAMAちゃんのクロダイはよかったねぇ~!!
でもあれは明日釣らなきゃ(笑)。

それにしても楽しみだね!
さ~てと、おいらは何をやってみんなを楽しませたらいいのかい?(爆)

| 若旦那 | 2011/05/24 06:18 | URL |

明日は絶好の釣り日和で、若には物足りないかも(笑)。

楽しんできてくださいね~。
『ギンポ』に気をつけて(爆)。

| godman | 2011/05/24 07:53 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
すんごい良い天気に当たりました^^
こりゃ~釣りどころじゃなくなっちゃうかも?(笑)。
みんなでワイワイ騒いできま~す(^^)/

| 若旦那 | 2011/05/24 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/907-ba061822

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT