若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春休み

上のチビが春休みに入っての最初の定休日。
午前中からお出かけ

おいらとしては県北に行って、ちょっと話題のラーメン屋さんに行きたかったけど、それ以外の目的が見つからずあえなく却下・・・
南へ向かうことにした。

今日は朝からいい天気。 絶好のドライブ日和
先日洗車しておいてよかった~   実に気持ちがいい~~

国道7号線を南下。  海は結構荒れてる。  
海の色は濃い緑と青・・・  まだ水温低いんだろうな~?
  陸の季節はようやく春って感じになってきたけど、海の中はまだまだ冬・・・  
ああぁぁぁ~~~   釣りにいきた~い!!!
 

とりあえずの目的地は、にかほ市にある「フェライト子ども科学館」。

20060322192144.jpg


これが大当り!!! 

子供達も大喜びで、えらい長い時間いろんな実験?して楽しんでいた。
おいらもおかあちゃんもいっしょになって楽しんだ。
穴場的存在なのか、あんまり混んでなかった。

このあとイオンに行ったらひどい目にあった。。。

いや~混んでる混んでる・・・

こんなに混んでるのおいら初めてだ
人に酔った感じ・・・     疲れた×2

土日休みの人達はいつもこんな感じなんだろうな~

いつも貸し切り状態に慣れているおいらには考えられない・・・
ご苦労さまです。。。。。

| 日記 | 19:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/4950

| ゆうな | 2006/03/29 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/89-3e86d325

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT