若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お片づけ

まだ「地球様」のお怒りが治まらないみたいで、デカい地震が続きますな^^;
携帯のエリアメールが鳴るたびにあたふたしている若旦那でございますww

ようやく「冬」から「春」へ季節が移行しつつある今日この頃。
おいらも暇を見てようやく重い腰を上げてお片づけをしてみました。

まずは残念なヤリイカ釣りの道具達
台所の片隅でゴチャラゴチャラと・・・・・いやはや、何だこりゃ?(笑)。

この有様に、流石におかあちゃんに
「ちょっと! これじゃ引き出しも開けられないから片付けて!」って怒られた^^;

ってことで、ヤリイカの道具を片付けて、これから始まるフカセ釣りの道具に移し変え。

う~ん、スッキリじゃい!!   やっぱこうじゃなくっちゃね(笑)

ホントは明日釣りに行こうかなぁ~っても思ったんだけど、ちょっと強い南西風が吹くんだよね^^;
しかも昨日からあれだけ揺れてると・・・・・ちょっとまだ恐いっすww

まぁシーズンはこれからなんで、来週以降のお楽しみにしておきます^^

それじゃ~明日は何やろうかな?
午後からは下のチビとまたしても博物館行きになりそうなんだよね^^;

| 日記 | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日はちょっと残念な天候ですから、博物館でしょう(笑)

ワタシもそろそろ車の中を一度整理しないとなぁ~。

| godman | 2011/04/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

出撃準備は完了なんだけど、天気がねぇ…
今年の4月も三寒四温の三寒の方に休みが当たっちまうかな(;_;)
連休明けに行きましょう!80gのインチク用意しといてね。

| KeeN | 2011/04/12 17:38 | URL |

godmanさん>
う~ん、結構吹いているっすな^^;
何人か仲間が海に向かうって言ってたけど・・・・・大丈夫かな?(苦笑)。

午後から博物館行きが決定いたしましたww
今日は何の動物の足跡にするんだか(笑)

| 若旦那 | 2011/04/13 07:54 | URL |

KeeNさん>
おっ 準備万端ですか!
おいらはぼちぼちってところですかね(笑)

んで、インチクって?
ルアーみたいなヤツですか? マジで何にもわかりません(笑)

| 若旦那 | 2011/04/13 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/883-abdb0b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT