若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イナバウアー

学校から帰ってきた上のチビが

「おとーさん! スケート行きたい!!!」


・・・そういえば、今シーズンまだ一回しか連れて行ってなかった。

まあ そのへんのスーパー(イ○ンやサ○ィ等)に連れて行くよりいいだろう。。。

宿題を終わらせて県立スケート場へ

下のチビも滑りたいと大騒ぎしたものの、昨日までの寒波でハナタレ星人に変身!!!
マッ○のフライドポテトとナゲットをエサにあきらめさせ、おかあちゃんと買い物へ・・・

おいらと上のチビ   制限時間一時間

こりゃあ 休みなしの滑りっぱなしの予感
昨日の雪かきの筋肉痛が残るおいら・・・   過酷なゲームスタート


さすがに平日     全然人がいない  ほとんど貸し切り
生き生きとして滑る上のチビ

20060315203958.jpg


トリノオリンピックが終わって、一気に注目されたカーリング

全然気づかなかったけど、県立スケート場にもあったこのマーク

20060315204031.jpg


ストーンも発見!!

20060315204053.jpg


一生懸命氷をこする棒も見つけた(正式名称わかんない)

20060315204104.jpg




予想通り 休む気配なし・・・     足が痛~い



しばらくするとフィギアスケートの練習に来た女の子達が華麗に滑る
当たり前だけど、もの凄くうまい
訳のわかんない動き・・・  思わず見いる上のチビ

小さい子は幼稚園の年中さんくらいかな?

「こういう子の中からオリンピック選手が生まれるんだろうな~」

な~んて思っちゃったりする。

あの金メダリスト 荒川静香の親戚がうちの常連さん!!!
そのおかげで楽しく観させてもらいました。。。。。




話が反れちゃいましたが一時間強たっぷりスケートを堪能しました。

・・・・・疲れた・・・・でも楽しかった・・・・・

今は呑んだくれ街道一直線     違う所滑ってま~す!!!
      




| 日記 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/87-c7b6fc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT