若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パトロ~ル

今日もtomiさんとヤリイカ狙いで夜から釣行。

結構な北西風が吹いているんで、無難に南磯を目指す。

帆掛島」に誰も居ないみたいなんで、とりあえず今日はここから。

今日は釣れるかな?



















・・・・・・・・orz



もうね      引っ張って書くことなんてな~んにもありませんだ(笑)。

全くの無反応。
ただ虚しく手返しを繰り返しているだけww

朝焼けをバックに

tomiさんもおんなじww
朝焼けをバックに寂しそうな背中(笑)。

まぁ~   でもね










う~ん、コーンスープ最高!^^

さんび~時のあっつあつの「コーンスープ」は最高にうめがったっす(爆)。


AM4時から8時までの夜間パトロ~ル


    異常ありませんでした!!(大爆)



その後はお決まりの「海風」へピットイン
またしても長々とお邪魔しちゃいました。スイマセンm(_ _)m

家に帰ってさっさと後片付けを済ませ、「ガンガンいくぜ!」の「ぶしとん大盛り」を平らげ


          GO! ダイ○ム!!(笑)


4円の甘デジコーナーへ
初めて打つ「ゴルゴ13」に座ると1500円でアタリ(^^)v
よくわからないうちに約1箱ゲット!!  でもつまらん(笑)

時短が終わったんで、そそくさと移動。

なんとなく座ったのが・・・・・何ていう台だったっけか?(苦笑)
ちょっと忘れちゃったけど、「GARO」のメーカーの戦国時代のヤツでした。

全部のまれそうになりそうな時にアタリ!  が、単発ww
これがのまれて現金投資に・・・・・こりゃ~今日も残念の気配満点だ(笑)。


しか~し!!  残念なおいらにも遂にミラクルが訪れたのだ!!!

3回に1回程度しか入らない右打ちするチャンス(名前はわからない>爆)に突入!!
あれよあれよと8連発!!



よし!  撤収!!!(爆)


とっとと勝ち逃げを決め込みましたよ^^
いや~いがったいがった!  これで残念だった2回分の負けを取り戻せましたよ!!

だけど「ダイ○ム」も換金率は「マル○ン」と一緒みたい。んで、やっぱ一緒で回らん(苦笑)。

| 釣行記 | 10:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ・・・『ぽこん』 行けますね(笑)

| キヨ | 2011/03/03 11:43 | URL |

同じくアソコの島でパーフェクトゲームを喰らった残念なモノですorz

全く釣れる気がしませんww

| kuronekopanch | 2011/03/03 12:51 | URL |

南野は嫁さ逝ったども,
南磯はダメだべ。

| koba | 2011/03/03 21:14 | URL | ≫ EDIT

G〇ROで1600回以上のハマリをくらった、ぐうの音もでない、しこたまザンネンなモノですorz

| KeeN | 2011/03/03 21:40 | URL |

こんばんわ^^
パチ好調の様ですね♪
自分は不調ですw
パチ運使うと釣り運落ちる気がしますが
自分だけでしょうか?・・w

| オレンジ帽子 | 2011/03/03 22:59 | URL |

パトロールお疲れ様でした!!メスのヤリイカは居なかったみたいですねー(笑)そろそろ俺も男鹿に行きたくなって来ました(^_^;)ホッケはどこに行ってしまったんだすべね(汗)

| 釣りキチ | 2011/03/04 00:04 | URL |

凪な所があるだけイイデスよ。

ウチは全面時化でござるorz

この冬最後の寒気だと思うんですが、手強いぜ(笑)。

| godman | 2011/03/04 05:56 | URL |

キヨさん>
あはははは・・・・・んだっすな^^
って言いたいところなんだけど、アクシデントが発生!
その理由は今日アップしようと思ってますが、やっぱおいらは残念なヤツだ(爆)

| 若旦那 | 2011/03/04 06:56 | URL |

kuronekopanchさん>
あらら・・・・・アナタもあそこに行ったのね?
ヤリイカは絶滅しました(笑)。

でも居るところにはちゃ~んと居るみたいだすなww
smokerさんたちが裏山鹿^^;

| 若旦那 | 2011/03/04 06:58 | URL |

kobaさん>
はい、その通りでした(笑)。
完全にイカに愛想つかれているみたいなんで、来週からフカセ釣りやろうかと思ってたら、なんか大シケみたいww

とことん残念だす(爆)

| 若旦那 | 2011/03/04 07:01 | URL |

KeeNさん>
うおっ! それはキツいっすな!!
おいらだったら自殺モンですよ(爆)。

久々に勝ってホクホクしてたら新たなる残念がww
後ほどアップいたしますんで、お楽しみに(笑)

| 若旦那 | 2011/03/04 07:03 | URL |

オレンジ帽子君>
おはようさん^^
先日は良い釣りしたみたいだすな! 裏山鹿ww

パチ運使うと釣り運落ちる気がしますが>
うん、確かに。
でも釣りもパチも残念ってことが多々あるのはおいらだけ?(爆)

あっ リンクさせてもらってもいいっすか?
いや、勝手にリンクしますんでヨロシク(笑)

| 若旦那 | 2011/03/04 07:07 | URL |

釣りキチ君>
おっ 久しぶり!! 元気にしてたかい??
パトロ~ルは異常なかったから安心して(爆)。

ホントにホッケは何処に行っちゃったんだろうね?。
おいらも釣って干したくて、玄関の軒先に干し網ぶら下げたままなんだけど(苦笑)

| 若旦那 | 2011/03/04 07:10 | URL |

godmanさん>
シケてても、何処か竿が出せるところがあるのが男鹿の良い所です^^
でもその恩恵を生かせないのが残念なおいら(笑)。

寒波は来週の半ばが最後ってお抱えの天気予報士が言ってましたよ。
ってことで、来週はシケで釣りはムリっぽいっす^^;
ラーメン食べ遠征にでも行こうかな?(笑)

| 若旦那 | 2011/03/04 07:14 | URL |

前日にスーラーを食べるから...
仮説は正しかったと φ(..)メモメモ

| sato | 2011/03/04 08:29 | URL | ≫ EDIT

satoさん>
わぁっはっはっ・・・・・まさにそうなっちゃいましたよ!
もうね、おいらに釣れるヤリイカは絶滅したってわかりました(笑)

| 若旦那 | 2011/03/04 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/866-82f6e3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT