若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はいよいよ

ここ1週間は寒波の襲来もなく、雪かきしなくてよくてようやく腰の塩梅も良くなりました^^

でも週末はまた真冬に戻るみたいww
明日も気温は低いみたいだけど、今年初となる「大人の夜遊び」に行ってきます。

相棒のtomiさんも昨日準備を済ませたって言ってたので、おいらも最終チェック!

エサは完璧!

エサは先日紹介したけど、すでにバッチリだもんね!!

ロストしませんように(笑)

ウキや小物関係も大丈夫だろう? 
あっ そうだ! 電気ウキちゃんと点くのか?(笑)。

・・・・・・・・・・点いたww  いがったぁ~(爆)。

さてさて、あとは

頼むぞ!「OGK」(爆)

「チームOGK」の証であるロッドとリール(笑)
糸は去年のまんまだけど・・・・・まっ いいか(苦笑)。

そして忘れちゃいけない大事なアイテム

やっぱコレでしょ?(爆)


          爆!!



今回は「野外鍋焼きうどん」を慣行します
これで身も心もポッカポカになれるでしょう!  あ~ 楽しみ^^

あとはヤリイカが釣れてくれれば完璧なんだけどなぁ~(笑)

| 釣りのお話 | 09:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はご馳走様です^^スーラー大+チャーハン、最強コンビだす!!
あと、ナイスなアイテムどうもだす(嬉)最近、ロスト率高いんで(笑)

ヤリイカ、うめっすやなぁ~~
楽しんできてください!相方さんにも、よろしく伝えてけれっす^^

| 男鹿のアニキ | 2011/02/08 09:38 | URL |

なヌぅ!!
今日、夜遊び?? TELさねば^^

| エバコ | 2011/02/08 10:31 | URL |

『野外鍋焼きうどん』・・・・・ヤバイっすね(笑)

ヤリイカがんばって下さい^^

| キヨ | 2011/02/08 11:47 | URL |

裏山鹿.............鍋焼きうどんが(笑)。

チームOGKの面目にかけて、楽しい夜遊び満喫してきてくだされ♪

大王イカのヒット、期待してますぜ!!

| godman | 2011/02/08 12:56 | URL | ≫ EDIT

男鹿のアニキさん>
昨日はどうも^^
「kobaパラ」渡せていがったよ! これでウキロスト激減間違いなし!!

明日、楽しんできます。
久々の早起き・・・・・起きれるべか?(笑)

| 若旦那 | 2011/02/08 14:35 | URL |

エバコさん>
先ほどはTELどうも(笑)。
作戦通りよろしくお願いしますね^^
あっ エバコさんの分の鍋焼きうどん、準備完了しましたので(笑)

| 若旦那 | 2011/02/08 14:36 | URL |

キヨさん>
そうそう、今回のメインは「鍋焼きうどん」です(笑)。
今晩は冷えそうなので、はらわたにしみるべねぁ~。今から楽しみだす^^

ヤリイカ、釣れればいいなぁ~^^;

| 若旦那 | 2011/02/08 14:39 | URL |

godmanさん>
いいでしょ?鍋焼きうどん
とうとうロースターの出番がきましたよ^^
オマケにコーンスープも持っていこうかな?(笑)

みなさんの半分でいいから釣りたいなぁ~^^;
ウキが「ズンッ」でも「パタッ」でもいいから(笑)

| 若旦那 | 2011/02/08 14:43 | URL |

やっと行ぐすかぁ。明日だけビミョーに天気いいすもんね。
僕も早朝KH行く予定です♪良かったらくらさい

| KeeN | 2011/02/08 19:18 | URL |

がんばれよ~!
潮が流れでればいいな♪

| とっし~ | 2011/02/08 19:29 | URL |

KeeNさん>
先ほどはどうも(笑)。
釣れればいいっすね^^

とりあえず現場に到着したらTELしま~す!

| 若旦那 | 2011/02/08 21:30 | URL |

とっし~君>
なんか寒そうだ! 色んな意味で(笑)
おいらは贅沢は言いません。まずは1杯ww
できれば・・・・・3杯(笑)。

楽しんできますよ^^

| 若旦那 | 2011/02/08 21:32 | URL |

鍋焼き,ンメがったすべ!

| koba | 2011/02/09 13:57 | URL | ≫ EDIT

kobaさん>
うめがった以前に大変だったっす(苦笑)

| 若旦那 | 2011/02/09 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/858-fed874d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT