若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

釣りに夢中

今更こんなタイトルのスレ上げても「そんなの知っているって!」って言われそう(笑)

釣りは釣りでも、夢中になっているのは

コレ!

そう! コレ!!


アメーバピグなのだ(笑)。


いえね、元々はちゃどんさんが始めたっていうんで何気なくみていたら、下のチビが即バイト!

ってことで登録したんだけど、もちろん格好は下のチビに似せた女の子(爆)。
だから上の写真の金の魚(ヌシなんです^^)を持っているのがおいらなのだ(大笑)。

いや~ やっていると中々楽しいもんですよ^^
今年に入ってホントの釣りは3回行って3匹しか釣れてないんだけど(笑)
バーチャルの世界では爆釣爆釣!!

もんじょになって釣りまくってますww

このことをtomiさんに教えたら、ヤヴァイくらいどっぷりとはまっちまった(爆)。
寝る間を惜しんで釣りまくっているみたいだす^^;

ラブラブ(笑)

    tomiさんとラブラブのツーショット写真だす(爆)

あっ この間は部屋に「カツ丼」の差し入れまで頂きましたよ(笑)。



でも明日はホントに釣りに行く予定、いや・・・行きます!!
まぁ多分ダメだとは思うけど、ちょっと無謀な挑戦をしようかと^^
「ウヒヒ♪」なものも試したいしね(^^)v

ネタを沢山作ってきますね!!


| 日記 | 09:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか『水曜日』が・・・・・

イイ 天候&波 に恵まれる流れになってきてませんか!?(笑)



| キヨ | 2011/02/01 15:29 | URL |

ようやく、明日から天気回復だすな

明日はヤリいってきますよ~

| KeeN | 2011/02/01 16:07 | URL |

なにやら怪しいもくろみがあるって?
おもしぇ~ネタ、仕込んできてねぇ^m^

ピグ・・・やってはみてるんだけどねぇ。。。。

| とっし~ | 2011/02/01 19:10 | URL |

キヨさん>
うん、おいらの普段の行いがいいっすからね(笑)。
ただ来週はシケだってお抱えの天気予報師が言ってました^^;

明日はちょっと波が残っちゃう感じだけど、ワイワイと楽しんできますね^^
色々とネタ考えてますんで(爆)

| 若旦那 | 2011/02/01 21:05 | URL |

KeeNさん>
キッツイ寒波も一段落だすな^^ 
連日の雪かきでおいらのひ弱な腰がバッキバキです(苦笑)

明日はヤリイカは良さそうだすな!
おいらたちも厳しいとは思いますが、ちょっとだけ頑張ってきます(笑)

| 若旦那 | 2011/02/01 21:10 | URL |

とっし~君>
ふっふっふっ・・・・・ちょっとね。
釣れようが釣れまいが、何故かネタには困らないんだよね(爆)。

ピグ・・・・・
アナタはもうちょっと頑張りなさい(大笑)。

| 若旦那 | 2011/02/01 21:14 | URL |

こんばんは、今はすっかりいぬのエサやりのためだけにログインしているモノです。だって釣れないんだもん、ヌシ。

| ちゃどん | 2011/02/01 22:13 | URL |

ちゃどんさん>
ヌシは中々釣れないっすねぇ~^^;
さっきまで「石狩川初級」コンプ狙って頑張ったけど、残念ながらヌシは出現してくれませんでした(笑)。

さ~て、まもなくホントの釣りに出発いたします!!

| 若旦那 | 2011/02/02 04:30 | URL |

今日は釣ってますか?天気いいですね~^^

ワタシは時間がある時はダダ荒れだし、逝けない時は天候が回復しそうだし…

全くもって残念ですorz

| kuronekopanch | 2011/02/02 10:14 | URL |

kuronekopanchさん>
良い天気で最高に気持ちよかったっすよ^^
まぁ詳しい釣行記はのちほどww

それにしても、相変わらず残念だすな(苦笑)。
まぁおいらも負けてませんけどね(爆)

| 若旦那 | 2011/02/03 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/855-ca2596c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT