若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のお昼ご飯

昨日・今日共に忙しかったのにオーダーが片寄ったみたいで、何故かご飯がたくさん残ってしまった・・・・・。

おとといがお好み焼きとやきうどん

昨日がカレーうどん(写真撮ろうと思ったら忘れちゃった)

ご飯を使って何作ろう・・・  ワンタンの具も少し残っている
よ~し いろいろな具を入れた、いつもと違うチャーハンにしよう!!

卵・たまねぎ・ピーマン・にんじんの他、チャーシューがもったいないから豚のバラ肉のこま切れ、ワンタンの具、ちょっと贅沢にエビちゃん。。。

ラードを使ってちょっとしょう油多めの味付けにしてみよう。
今日は子供達も食べるからコショウ少なめバージョン。

スープもいつものしょう油味をやめて、「卵スープワカメ入り」

20060311144327.jpg


お~ 結構評判いいぞ~~
下のチビもまんまと騙されて野菜食べてる(たまねぎとにんじん)。
でも、ワンタンの具はどこ行っちゃったかわかんない・・・・
でも まあ いいでしょ    愛嬌×2

卵スープもおいしかった。
スープもメニューに加えてもいいかな~?

| グルメ | 14:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/85-3a34f0f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT