若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さんびっすなぁ~

昨日・今日と、しこたまさんびっすなぁ~^^;


まさに 冷凍庫の中みたいっす(苦笑)。


今朝は、寝ていても寒くて目が覚めましたww


こんな寒い日は、やっぱコレでしょ^^


こんな日はやっぱこれっきゃないっしょ!



そう!酸辣湯麺(スーラータンメン)


昨日・今日と、いっぱい注文頂きました^^

オーダーを頂いて作っていると「あ~ おいらも食いてぇ~」となって、
半ば強引に今日のお昼の賄いで作っちゃいました(笑)。

おいらはもちろん大盛りで^^

どうです? このアングル??たまんないでしょ?(笑)

トロットロの餡が麺に良い塩梅に絡んで・・・・・・もう、たまんない!!

アッツアツでピリ辛!! 程よい酸味がクセになりますね(^^)v

実際、「大雅」のラーメンで一番注文が多いです


汗ダクで一気に完食!!  あ~ スッキリしたぁ~!!!

みなさんもどうです?
寒い時こそ「大雅」の「スーラータンメン」で身も心もホットになりに来ませんか?

| グルメ | 15:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも強烈にさんびッス!!

めちゃくちゃうまそうだっすね~!!

近々、お店に行けたら、スーラータンメン大盛りでいきます・・・決めました(笑)

| キヨ | 2011/01/07 17:44 | URL |

今日はご馳走様でした~~^^
あんまり旨いので昼からビールが・・・・(笑)
調子こいたせいか、おみくじの結果は「吉」でしたよw
連れも旨い旨い言ってたので今度はラーメン食べに
お伺いしま~す♪
追伸 色々サービスして頂いてスミマセンでしたw

| オレンジ帽子 | 2011/01/07 21:58 | URL |

キヨさん>
いや~ さんびっすな!!
でもそちらはコッチよりも雪も多いと思うし、更に寒いんじゃないっすか?^^;
体調壊さないように気をつけてくださいね!!

そしてこの「スーラータンメン」は、こんな寒い日にバッチリですよ(^^)/
是非一度食べにいらしてください!!。
おいらのスペシャルトーク付きでおもてなしいたしますんで(爆)

| 若旦那 | 2011/01/08 06:55 | URL |

オレンジ帽子君>
昨日はご来店ありがとさんでした^^
喜んでもらっていがったっす!!

おみくじは「吉」だったんだ^^;  ドンマイ(笑)。

またコッチに来たら寄ってちょうだいな(^^)/

| 若旦那 | 2011/01/08 07:02 | URL |

この時期は特に美味そうですなぁ~。

出前デキマスカ?(爆)
なんちゃって。

しっかし、荒れ過ぎだす!!
な~んもできん(笑)

| godman | 2011/01/08 09:47 | URL | ≫ EDIT

今年もヨロシクです!!

最近大館は冷凍庫より寒いです^^;

| エバコ | 2011/01/08 12:28 | URL |

あぁ~いかん。携帯の画面にヨダレが…

| KeeN | 2011/01/08 19:23 | URL |

godmanさん>
コメが遅くなってスンマセン^^;
ちょいと忙しかったもんでww

この時期のスーラーは堪んないっすよ!!心底温まります(^^)v
出前で持ってきますか?。多分大変なことになっていると思いますが(笑)。

それにしても荒れるっすなぁ~。しかもしんだけさんびぃ~し^^;
あまりに寒くて、おいらは最近「ヒッキー」になってます(爆)

| 若旦那 | 2011/01/10 09:29 | URL |

エバコさん>
こちらこそ今年もよろしくお願いしま~す^^
一緒に行ったらまたノット結んでくださいね(笑)。

それにしてもさんびぃっすなぁ~!!
そちらは更に寒いと思うし、雪も多いんじゃないっすか?

でもこう寒いと水温も下がって、ヤリイカももう少しかもしれないっすな。
情報が入り次第、教えますね^^

| 若旦那 | 2011/01/10 09:44 | URL |

KeeNさん>
ふっふっふっ・・・・・作戦通りだ(爆)。

一度ご賞味してみてくだされ!!

| 若旦那 | 2011/01/10 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/844-878f13ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT