若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岩手デビュー続編

ふえぇ~いww

忙しい週末を何とか乗り切りました^^

それにしてもしゅんでぇ~天気でしたね。
台風並みの爆風が吹き荒れ、もちろん海は大シケ。

最近週末が荒れる周期になってて、週末アングラーの方たちは気の毒に思います。

でも、土曜日にG杯グレに出場するために大分まで行かなきゃいけなかったきしさんも無事飛行機が飛んだみたいで一安心^^

だけどあの風だもの・・・・・
酷く揺れたみたいで「あればだ金返してもらわなきゃダメだ(笑)」だってww

昨日無事プラを終えたみたい。多分今頃もんじょになって頑張っていることでしょう。
結果が楽しみだす(^^)/


さてさて、昨日(日曜日)の朝
以前ココでも書いた岩手めんこいテレビの「釣りクラ」で、おいらが密かに出演した続編が放映されたみたいです。

岩手の方、それに秋田でもケーブルテレビの方、見ました?

「ちゃ~んと見て報告するように!!」と指令を出していたなまちゃんから写メが送られてきたのをみたら、あらビックリ!!
知っている人が見たら、すぐにおいらだってわかるくらいバッチリと映ってました^^;

もちろんおいらのシンボルのフランス国旗バッカンもしっかりと映っているし(笑)。

この模様はでんべさんが死力を尽くして前回&今回をDVDに焼いてくれると言ってくれているので、間もなく秋田に居るおいらも見ることができます^^

ありがたいことだすm(_ _)m

いや~ それにしてもよくよく考えてみても、こんなことってあるんですなww
未だに信じられません^^;

| 釣りのお話 | 07:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観ましたよ♪ 何回も映ってましたっけ(^^)

| こむ | 2010/12/06 12:43 | URL |

見れてません(><)
上映会はいつですか?

| エバコ | 2010/12/06 12:48 | URL |

こむさん>
おっ そうっすか^^
それじゃ~ へっぴり腰でのおいらのやり取りを堪能されましたな(笑)。

今から見るのが楽しみだすww

| 若旦那 | 2010/12/06 14:25 | URL |

エバコさん>
あはははは・・・・・見たいっすか?
まずはおいらが見てみて、カッチョよかったらお見せします(爆)

| 若旦那 | 2010/12/06 14:27 | URL |

死力を尽くしました(笑)
もー少しお待ちくだされ。
今から受け取りに行くとこです。

| でんべ | 2010/12/06 17:07 | URL | ≫ EDIT

でんべさん>
今回は大変お世話になりました。
楽しみに待ってますね(^^)/

| 若旦那 | 2010/12/06 21:02 | URL |

若サマ~上映会にゎ私も呼んでくださいね~(●ゝω・)ノ

| テポドン☆ | 2010/12/06 23:05 | URL |

みましたよん。

なんどか巻き戻したりスロー再生したりしましたwww

| ikagokudou | 2010/12/07 02:30 | URL |

テポドン☆ちゃん>
あらら・・・・・ここにも見てみたい人が居たのね(笑)。
どんな感じになっているのかなぁ~? おいらもワクワクドキドキです。

| 若旦那 | 2010/12/07 07:03 | URL |

ikagokudouさん>
見ましたかww
しかもスロー再生までして?(笑)。

近日中に届くってでんべさんからメールを頂いたんで、みんなげ回して見てみたいと思ってます^^

さてさて、明日も撮影されるかな?(爆)

| 若旦那 | 2010/12/07 07:07 | URL |

密かにと言うよりには、バッカン写ってなくても絶対に誰だかわかるほどに出てましたがw
次は正式なオファーが来ちゃうかも!?

| なま | 2010/12/08 19:28 | URL |

なまちゃん>
ありがたいことに、昨日でんべさんからDVDが届いたんで早速見たらビックリ!!
バリバリ映ってたね(笑)。

今度は見かけたらこっちから声掛けてみます(爆)。

| 若旦那 | 2010/12/09 05:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/830-2351eec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT