若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋田商業おめでと~

昨日、こまちスタジアムまで見に行ったでよ~

とは言ったものの、午前中のアッシー君が、思ったより時間が掛かって

球場に着いたのが、9回の裏、ワンナウト1塁で、秋商が1点のビハイ

ンド    

センターとレフトの間の芝生におかあちゃんと下のチビと3人で

座ったのもつかの間、約3分後には試合終了・・・

サヨナラ逆転ホームランでの勝利をかみ締めるのもつかの間・・・

車が駐車場から出られなくなる~    急げ~!!

チビをだっこして走った走った~   今日も汗かよ

なんとか無事脱出成功!

最高の場面を見れたけど、せめて8回の表あたりから見たかった~~  

| 日記 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/8-7e41599a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT