若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金メダル

女子フィギアスケート アジア初の金メダルに沸いた昨日、「大雅」にも久しぶりの宴会が・・・

常連さんの熱い希望に応え、この宴会のメニューに「春巻き」を組み入れました。

具は前の日に作っておいて、一晩寝かせます。
春巻きの皮は、さすがにおいらは作ったことがないので業務用のおいしい皮を使用(おいらが修行したお店全店で使用している物)
これを一本一本巻いていきます。


20060225164859.jpg



20060225164916.jpg


後は揚げるだけ・・・  高温でパリッと揚げる

20060225164928.jpg


これがビールに合うんだな~~ おいしいですよ!!!
是非一度ご賞味を!!!
食べたい方は、声をかけてみてください。
少しだけ在庫できました。。。。。20本くらい

・・・ただ春巻き大好きな常連さんがいらっしゃるので、もし売り切れだったらごめんしてください。。。


他のメニューの画像も紹介するつもりだったけど、忙しくて写真撮るの忘れちゃいました。。。。。  又の機会に

| グルメ | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/79-aa8cb604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT