若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた取材?

ぷぁ金の取材

昨日、先日お世話になった秋田朝日放送のYディレクターからTELがあり、またしてもテレビの取材が急遽決まりました。

今回は「ぷぁぷぁ金星


只今、2階の宴会場で撮影している最中だす(笑)。


まぁ見に行ってもいいんだけど、邪魔しちゃ悪いし・・・・・。
でも笑い声が聞こえてくるなど、楽しく撮影しているみたいだす^^

今回はお店や料理の紹介ってものでもなく、撮影場所提供みたいな感じww
でも「サタナビっ!」では鉄板焼きが紹介されたんだけど、今回はおいらの中華料理が
おつまみになってます。

それを肴にバリトン伊藤さんシャバダバオさんはガンガンビールを呑んでます(笑)。

仕事で呑めるなんて・・・・・・ 羨まし過ぎる(爆)



今回の撮影が放映されるのは

9月3日(金)と10日(金)の2回。 深夜0時20分からだそうです。


よかったら見てください(^^)/


あっ またしてもおいらは出演してませんのでご安心を(笑)

サインもらっちゃった^^ あっ 妹がね(笑)

| 日記 | 15:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~!
今度は『ぷあ金』さもw
いつも見てるから、みのがさいねな。
なんた料理提供したんだべ?たのしみだ(^v^)

しばらく顔出しに行ってねぇけど、近いうち遊び(食べ)に行くよ♪

| とっし~ | 2010/08/31 20:31 | URL |

また楽しみが増えましたな^^

センドはバリトンファンです。
他の秋田のローカルタレントは、よーわからん。。。

| センド | 2010/08/31 21:17 | URL | ≫ EDIT

やるねが!
またまた忙しくなりそうだすな!

明日のタゴ、3杯は堅いな。

| koba | 2010/08/31 21:59 | URL | ≫ EDIT

俺の分残しておいて下さい
日曜朝練の召集…皆で一週間早い調整
行きませんか???
お客どっと増えますねぇ♪

| satosee | 2010/08/31 22:42 | URL |

アレ?

若旦那さんも結構仕事で飲んでますよね?ww

ワタシからすれば十分ウラヤマシイですよ~^^

| kuronekopanch | 2010/08/31 22:52 | URL |

ぷあ金楽しみに見ます(^-^)/~~。

| ランチ | 2010/08/31 23:55 | URL |

とっし~君>
おっ 久しぶり! 生きてた?(笑)。

今回出した料理は、メニューに載っている誰にでも注文できるものを出しました。

まぁ 番組でちょっと見てみてちょ(^^)/

あっ 話が変わっちゃうけど、ブログはもうちょっとマメにアップしなさい(笑)。

| 若旦那 | 2010/09/02 09:20 | URL |

センドさん>
あはははは・・・・・。あまりに急に決まったんで、どうなることやらと心配したけど、なんとか終わりましたよ^^;

おいらはとてもそんな時間まで起きてられないので、録画して後ほど見てみます。
はっきり言って、内容は全く知りませんので(笑)。

バリトンさんもシャバさんも、腰の低い素晴らしい人でしたよ^^
まぁセンドさんほどじゃ~ないけどね(爆)

| 若旦那 | 2010/09/02 09:26 | URL |

kobaさん>
この短い期間で2回のテレビ取材。
ありがたいことです^^

また反響があれば嬉しいんだけどなぁ~。

あっ 昨日の釣行記、もうちょっと待ってけれっす。
PCの部屋は灼熱地獄なもんで(苦笑)。

| 若旦那 | 2010/09/02 09:28 | URL |

satoseeさん>
ココで書いちゃうとつまんなくなるんで、結果は差し控えさせてもらいますが、楽しい一日を過ごしてきました。

タコ道
なかなか厳しいっすな^^;

| 若旦那 | 2010/09/02 09:36 | URL |

kuronekopanchさん>
あはははは・・・・・まぁ確かにそうなんだけどww

ただ意味合いが違うっしょ?
向こうはお金をもらって呑んでて、おいらは自腹で呑んでる。

まぁ呑んでいることには変わらないっすけどね(爆)。

| 若旦那 | 2010/09/02 09:39 | URL |

ランチ君>
おいらも内容が分からないんで、見るのが楽しみです。
でも流石にその時間まで起きてられないっすもんね、良い子だから(笑)。

| 若旦那 | 2010/09/02 09:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/778-56d985f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT