若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ暑いけど^^;

唐突で申し訳ありませんが


今月をもって「夏限定メニュー」を終了させていただきます


つまり明日で終わりってことなので、食べたい方は是非いらしてください。
しかし、仕込んだものが無くなり次第終了させていただきますんで、何卒ご了承のほどを・・・


いえね、

正直まだ暑いから続けようかなぁ~っても考えたんだけど、こう暑い日が続くと逆にお客さんは「スーラータンメン」や「坦々麺」といった熱い・辛い・パンチのあるものを注文される傾向にあるように感じます。

だから思い切って8月いっぱいで止めちゃうことにしました。

それでも「夏らしいものを!」って言われるんでしたら、「炸醤麺(ジャージャンメン)」でよかったらお作りしますんで、お気軽に注文してください(^^)/

| 日記 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

担々麺は極旨!暑さもあまり関係なく食べれてしまうからヾ(^▽^)ノ不思議ですね~休みが待ち遠しいですよ。

| ランチ | 2010/08/31 06:39 | URL |

ランチ君>
お褒めの言葉、ありがとね^^

でも今「大雅」では間違いなくパンチのあるものが好まれてますね。
やっぱり夏バテ対策だとは思うけど・・・。

お互いに灼熱の厨房での仕事、熱中症にならないように気をつけて頑張りましょ!(^^)/

| 若旦那 | 2010/08/31 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/777-55fd7b9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT