若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感激!!

本日、先日取材を受けた秋田朝日放送の「サタナビ!」が無事放映されました^^

普段の土曜日のこの時間(9:30~)は、
そろそろ仕込みを始めるんでなかなかテレビ見ないんだけど、今日は特別ww

時間前からジダッとテレビの前に座ってスタンバイ(笑)。


いざ放送が始まると、何か嬉しいやら、こっぱずかしいやらで・・・・・。


お店の外観から店内までグル~ッと映して頂いたし、
何よりも料理がホントに美味しそうに見える、素晴らしい映像で^^


感謝感激でございます


ディレクターさんを始め、出演者&スタッフさん

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした(^^)/


このブログを見てくれている人の中で、放送を見てくれた人は居たかな?。

もし見てくれてた人が居たら嬉しいなぁ~^^

| 日記 | 14:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もちろん、見ましたよ~!
トップ飾っちゃって!!

ちょいと前置きやヘタな芝居は余計な気がしないでもなかったし、大旦那や若が出演しても良かったんでは?って思いますた。

確かに、
肉もお好み焼きも大したンマそうだった。
でも、ホントは海鮮が得意な店なんだすよなぁ...

| koba | 2010/08/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

すんません。
見たかったんだけど、丁度健康診断でレントゲン撮影してました。

んだども、これでお店も忙しくなっちゃうんでねすか?
厨房飲み、出来なくなるすべ(笑)。

AABのサイトで、画像は見ましたけど、知ってるお店がメディアに出ると、何だか嬉しいっすね!!

| godman | 2010/08/22 09:01 | URL | ≫ EDIT

kobaさん>
見てくれましたかぁ~、嬉しいなぁ~^^

でも撮影している時は正直「大丈夫か?」って思ってましたが、さすがはプロだすな。
あんなに素晴らしく仕上げて頂きました。

ホントは海鮮が得意な店なんだすよなぁ...>
ん? これはバカ貝のことだすか?(笑)。

| 若旦那 | 2010/08/22 09:14 | URL |

godmanさん>
あらら・・・・・それは残念だったっすな^^;

んだども、これでお店も忙しくなっちゃうんでねすか?>
そう願いたいものだす。
昨日もちょっと期待して多めに仕込んだものの、見事に男鹿の花火や近所の施設のお祭りにお客さん取られちゃって(苦笑)。

来店してくれたsmokerさんと愛を語ってましたよ(爆)。

| 若旦那 | 2010/08/22 09:18 | URL |

俺との愛の語らいは忘れたかい?

| おに | 2010/08/22 12:19 | URL |

見逃しましたorz

録画したすか?ww

| kuronekopanch | 2010/08/22 15:56 | URL |

おにさん>
あはははは・・・・・忘れるわけないじゃないっすか^^

今日も語るっすか?(爆)。

| 若旦那 | 2010/08/23 09:45 | URL |

kuronekopanchさん>
録画?   わかんないっす^^;

後で確認してみますよ

| 若旦那 | 2010/08/23 09:46 | URL |

久々にTV観ただけでビールが呑みたくなったス^^

| センド | 2010/08/23 14:24 | URL | ≫ EDIT

センドさん>
おっ 見てくれたんだすな^^
ホントに美味しそうに撮ってくれましたよ。感謝感謝

是非またご家族でいらしてくださいな(^^)/

| 若旦那 | 2010/08/24 06:57 | URL |

日曜日の夜伺いました。うんめがったッス。尿酸値下がったら、暴飲暴食しに行くッス。

| あっけらかん | 2010/08/24 10:54 | URL |

あっけらかんさん>
おっ 日曜日にいらしてくれたんだすか!
ありがとうございます^^

尿酸値っていうと「通風」っすか?。ありゃりゃ・・・。
まずは体調をしっかりと戻して、是非またのご来店をお待ちしてま~す(^^)/

| 若旦那 | 2010/08/24 14:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/774-7ec0f76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT