若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまりの暑さに・・・

いや~ 今日も暑いっすねぇ~~^^;

あまりに暑くって、昼に大盛りのしょう油ラーメン食べたのにアイスクリーム食べてコカコーラ飲んで


腹がガボガボだす(笑)


まぁこれからビール呑んで更にガボガボにするんだけどね(爆)。



さてさて、今日の休憩時間

上のチビとおかあちゃんがこれから部活の「3年生を送る会」に行くとのことなので、おいらと下のチビはちょっと買い物をしてから

近くの海に^^

近くの海に^^

周りには釣りを楽しむ家族や、バーベキューを楽しむグループが・・・・・いいなぁww


この暑さだし、久々に海辺に来て興奮したのか  って ちょっと待てって!!

うおっ 入りやがった(笑)

あ~あ、入りやがった^^;

それじゃ~ おいらも

じゃあおいらも(笑)

入っちゃえ!(笑)。


うわぁ~ 最っ高に気持ちいぃ~!!

こうなっちゃうと、やっぱりテンション↑↑

二人ともパンツまでびっしょびしょ(笑)。 やべぇ~ おかあちゃんにごしゃかれる^^;

ん?待てよ。
あっ そうか、出かけて居ないんだった。 助かったぁ~(爆)。

| 日記 | 16:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

足、白ッ!

| koba | 2010/07/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

kobaさん>
あはは・・・・・そうっすね。生足出してまだ2日目。

顔と首は真っ黒なんですが(笑)。

| 若旦那 | 2010/07/04 08:57 | URL |

ん? 脱毛した?

| Menya | 2010/07/04 09:50 | URL |


全ての生物が海から来たことを考えたら
海に入りたくなる衝動は生物個々のDNAに由来しているんだそうです



学校で習いました




我らオッサン達の水遊びも
きっとそのDNAからのものです!



しかし、釣りしない海も
それはソレで楽しいですね

| なべ | 2010/07/04 10:37 | URL | ≫ EDIT

ワタシも今年はワラシを海デビューさせたいですね^^

| kuronekopanch | 2010/07/05 12:11 | URL |

menyaさん>
わっはっは・・・・・するわけないじゃん!!

見づらいけど、スネはモジャモジャだす^^;
今度見ますか?(笑)

| 若旦那 | 2010/07/05 14:13 | URL |

なべさん>
海に入りたくなる衝動は生物個々のDNAに由来しているんだそうです>
やっぱりそうなのね。
だから早春に「鵜の崎」へウエーダー履いて海を漕いだ時にテンション上がったんだ!(爆)。

釣りも楽しいけど、こう暑くっちゃ水遊びも最高!!
海パン履いてなかったけど、マジで「このまま泳いじゃおうかな?」って思いましたもん(笑)。

| 若旦那 | 2010/07/05 14:19 | URL |

kuronekopanchさん>
おっ そうっすね^^

最初は波を怖がるけど、慣れてきたらえらいことになりますよ(笑)。

| 若旦那 | 2010/07/05 14:21 | URL |

>今度見ますか?

なんか いいこと ありますか-(゜∀゜)━━━!!

| Menya | 2010/07/05 15:11 | URL |

若の生脚の画像は法的にマズイのでは?v-40

| センド | 2010/07/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

若さんみたいに膝だけ赤くするにはどうしたらいいですか?

| でんべ | 2010/07/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

menyaさん>
もちろん!

夏バテしなくなります(笑)

| 若旦那 | 2010/07/06 06:52 | URL |

センドさん>
あっ やっぱり?。
そりゃそうだ、誰も見たくないもんね?(笑)。

だからあえて載せてみました(爆)

| 若旦那 | 2010/07/06 06:54 | URL |

でんべさん>
ま~たマニアックなところを突いてきましたな(笑)。

どうすればいいんだろう??
でんべさん、教えて!(爆)

| 若旦那 | 2010/07/06 06:56 | URL |

>どうすればいいんだろう??
半ズボンにハイソックスはいてるんですよね?

| でんべ | 2010/07/06 12:41 | URL | ≫ EDIT

でんべさん>
あれ? 何で知っているの??(爆)

| 若旦那 | 2010/07/06 16:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/752-0e05ac7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT