若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏季限定メニュー 2010

暑い日が続きますね~。

季節も「」から「」に移行しつつあるこの時期、みなさん体調管理は万全ですか?。


さてさて・・・・・そんなこんなで、いよいよ「夏季限定メニュー」を始めたいと思います。

無事試食も終わり、納得するものが出来ましたよ^^


まずは

冷し中華 2010

冷し中華」     682円(税込み)      

見た目は今迄と変わらないんだけど、以前記事に書いた通りに今回は「タレ」をガラッと変えてみました

やや酸味を強目にして、インパクトのある味に仕上げました。

モチロンすべてにおいて手間暇かけて仕込んでありますんで、是非一度ご賞味を!!



そして

バンバンジー麺

棒々鶏麺(バンバンジーメン)」     735円(税込み)

コレも言わずと知れた「大雅」の人気メニュー^^
その内このブログに書きますが、棒々鶏のタレに使用している「芝麻醤」(ネリゴマ)も手作りに変えたため、味わいや風味が断然良くなりましたよ(^^)v

こりゃ~ 食べなきゃ損です(笑)。






さらにビールのおつまみに

バンバンジー

棒々鶏(バンバンジー)」     735円(税込み)     

もうこれに生ビール!!   敵ナシだすな(笑)。




今年はこの3品を「夏季限定メニュー」をさせてもらいます。



ご来店お待ちしておりま~す(^^)/


*なお「春のおすすめメニュー」は、これに伴って終了させていただきます。
ご了承の程、よろしくお願いします。

| グルメ | 06:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのうち制覇しに行きますww

| kuronekopanch | 2010/06/15 13:46 | URL |

kuronekopanchさん>
いつもありがとさんです(^^)/
愛情いっぱいでお作りしますからね(笑)

お待ちしておりま~す!

| 若旦那 | 2010/06/15 16:50 | URL |

ちーッス、若旦那(^^ゞ。
昨日はごっちそうさまでした。
まさか○○○くんが来るとは?流石、釣り人の集まる店。
今度はバンバンジー麺、ご馳走になりに行きますよー!。

| ランチ | 2010/06/15 18:18 | URL |

どっちから喰おうか悩むなv-373

| センド | 2010/06/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

ランチ君>
いやいや・・・こちらこそサンキューでした^^
おかげさまでおもへがったっす!

釣り人の集まる店>
う~ん、すばらしい響きだ(笑)。

明日はランチ君に負けないくらい釣りたいなぁ~

| 若旦那 | 2010/06/15 22:05 | URL |

センドさん>
いや・・・・・一気にダブルでいっちゃうって手もありますが(笑)。

| 若旦那 | 2010/06/15 22:07 | URL |

こんどは店開いてる時に行くっす。

| でんべ | 2010/06/16 03:53 | URL | ≫ EDIT

始まったすな。
どっちも去年と違うってば、
一段と楽しみだすな!

| koba | 2010/06/16 05:45 | URL | ≫ EDIT

むふっ♪すぐゆきますぞ

| ちゃどん | 2010/06/16 20:03 | URL | ≫ EDIT

でんべさん>
先日は失礼しました^^;
TELくれれば裏に居たんですけどねぇ~。

また男鹿に来たら是非遊びに来てくだされ!!

| 若旦那 | 2010/06/17 16:06 | URL |

kobaさん>
今年は早々に始めました。
催促される前に「冷し中華」出したのはもしかして初めてかも?(笑)。

今年のタレはインパクトありますんで、是非お試しを!!

| 若旦那 | 2010/06/17 16:09 | URL |

ちゃどんさん>
是非お待ちしておりま~す!

メール注文も承っていますから(笑)。

| 若旦那 | 2010/06/17 16:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/745-15bf0be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT