若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局・・・

昨日は午前中は「パチ」へ

いつもの「○ハン」は無料開放なるイベントを開催してたので、博打としてはつまんないでしょ?

ってことで、久々に「ダイ○ム」へ



















フギャッ!!

出るものの、ラウンド不着きに連チャンせずで見事に撃沈(苦笑)。

あ~あ、散財しちゃったww


午後からは、先週治したはずの水道に他から水漏れが発覚したもんで・・・・・。
父さんは病院に行かなきゃいけないから、おいらが留守番なのだww

まぁ先週父さんのお陰で釣りに行かしてもらったからね^^



水道修理も約2時間で無事終わりました。 ふぅ~ やれやれ ^^;


その後は下のチビを連れてちょっと買い物して・・・・・っと、後はビールかっこむだけ(笑)。






26日の分、28日(金)に「必殺9時上がり」で釣りに行こうと思って一応エサを買ってきたんだけど
状況もあんまりよくないみたいだし、腰も今一・・・・・。

来週まで我慢します^^;


| 日記 | 07:26 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

腰、大事にして下さいよ~。
秋のデカマダイやメジナの爆釣に備えてしっかり治しましょう!

ビール、いいですなぁ。
主治医からの許可が出たので、私も飲んでもOKになりましたよ(笑)。
まあ、晩酌はやめて、イベントの時にしか飲まないようにしますけど。

| godman | 2010/05/27 07:52 | URL | ≫ EDIT

godmanさん>
今日は幾らか腰の調子がいいです(^^)v
でもしばらく大事にしたいと思ってます。

マダイやメジナの前に、まずはクロダイ釣らないとね^^;

主治医からの許可が出たので、私も飲んでもOKになりましたよ>
おっ いよいよだすな^^
でも飲み過ぎはダメだすよって・・・・・おいらに言われたくないか(笑)。

| 若旦那 | 2010/05/27 14:59 | URL |

ごぶさたしております。
腰、ムリして慢性化しないようお気をつけください。
小さいイスに長時間座るのはたぶんよくないです(笑)

ということでマッサージ程度に刺激を、、
先週の土曜日、遅ればせながら私にも春が来ました。
2月に一緒に予習した地磯近辺で、44と40の2枚。
予習はしてみるもんですな。

オキアミ2枚&配合大袋2つのフル装備、カッパ上下着用で
歩いてきましたが、ダイエットには最適かも。
・・・・心臓が爆発さえしなければ(笑)

| コセキ | 2010/05/27 18:08 | URL |

すみません、訂正だす。
↑予習は1月だったすな。
2月からはヤリヤリ月間だった・・。

| コセキ | 2010/05/27 18:13 | URL |

コセキさん>
ごぶさたです(^^)/
腰は大分いいですが、慢性化している感じだすな^^;
小さい椅子に座って出なくてイライラしてたのも悪かったかも?(笑)。

私にも春が来ました。>
おっ やりましたね! おめでとうございます^^
マッサージ程度なんてもんじゃなくて、雷が落ちるほどの衝撃です(笑)

いいなぁ~  鼻垂れ仲間が段々減ってきて寂しいっす。

来週おいらも頑張ります(^^)v

| 若旦那 | 2010/05/28 06:45 | URL |

こんちわ!次回は思いっ切り楽しんで来てくださいね(^^ゞ!。

| ランチ | 2010/05/28 13:51 | URL |

ランチ君>
まいど^^
来週は楽しみたいねぇ~。

って言うか、早くクロダイ釣り上げて楽になりたいっす(笑)。

| 若旦那 | 2010/05/28 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/734-a05c8231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT