若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母の日

昨日は「母の日

おいらは「マイルC」を見事にスカって意気消沈していたものの、点数稼ぎのために(笑)

魚介のクリーム炒め煮


魚介のクリーム炒め煮


これはおかあちゃんのために作りました(^^)v


そしておいらの母さんには、大好物の

ホイコーロー


ホイコーロー


大分キャベツが安くなったからね(笑)。


どちらも家族は大喜び^^   いがったいがった



さてさて、いよいよ今度の休みから本格的に男鹿通いが始まります。
昨日も「○○でいっぱい釣れた!」とか「○○さんがデッカイの釣った!!」などなど、沢山の情報に煽られまくりました(笑)。

今日も数人仲間たちが出撃していますし、数年ぶりに男鹿に出撃した義弟は今現在(6:50)ですでに1枚ゲットしたって!

おいらも釣りてぇ~なぁ~^^;

| グルメ | 06:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリーム炒め煮…ワタシも食べてみたいです@@


で…。活性が高くなってきた男鹿に比例して仕事の活性も高くなってきましたorz
釣り行きたいデス(T_T)

| kuronekopanch | 2010/05/10 14:36 | URL |

確かにウメソ~。
クリーム炒め煮はメニューにありましたっけ?

| つかぽ | 2010/05/10 17:09 | URL | ≫ EDIT

煽ります。(詩吟風)

半分居眠りこいて~♪ェ~何気に浮きを見ていたら~ぁ~あ♪浮きピューと入ったぁ~♪あるべ?

| Aターンこまち | 2010/05/10 19:16 | URL |

孝行息子じゃのぉ~。

海の女神も微笑んでくれるすビョン。

| koba | 2010/05/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

kuronekopanchさん>
クリーム炒め煮はタイミングが合えばお出しできますけど・・・・。
まぁ前もって言って頂ければ用意しますよ(^^)/

お仕事が忙しくなってきたみたいでww
こっちは反比例で、GWが終わったらすっかりと落ち着いちゃいました^^;
今日もちょっと休憩時間に遊びに・・・・・。

詳しくは明日アップします

| 若旦那 | 2010/05/10 22:37 | URL |

つかぽさん>
お久しぶりだす^^
うん、確かに美味かったっすね。家族も大した喜んでましたよ
でも、クリーム炒め煮は残念ながらメニューにはありません。

前もって言ってもらえれば準備しておきますよ(^^)/

| 若旦那 | 2010/05/10 22:40 | URL |

Aターンこまちさん>
あっはっは・・・・・参った^^;

でも春が来ていがったっすね!
おいらも頑張りまする^^

| 若旦那 | 2010/05/10 22:42 | URL |

kobaさん>
先日はゴチでした^^

母の日、頑張りましたよ!。競馬は外れちゃったけどね(苦笑)。
でもね、今日ちょっと女神が微笑んでくれたんです。
詳しくは明日アップ予定だす。

| 若旦那 | 2010/05/10 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/725-2e180324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT