若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何気に

ちょっと前のお話


飛島大好きのSさんがこのブログを見て「上海焼きそば」を食べにきてくれ、帰り間際に
「これ、お子さんにどうぞ」と結構な大きさのプレゼントをいただいた。

ん? 何だろう??   うおっ! なんじゃこりゃ~(笑)。

すかさずチビたちに渡すと「わぁ~♪」と大喜び^^

早速組み立て

大雅にピッタリ(笑)

こうなりました(笑)。

よくもまぁ・・・・・こんなの探してきたもんだww
しかもコレはラジコンなんですよ。ちゃ~んと動くんです。

お店に飾ってますんで、見たい&遊びたい人は遠慮なくご来店ください(爆)。


あっ あと知っている方も居ると思いますが

あめちゃんのサービス

レジの前に「あめチャンコーナー」を授けました。

| 日記 | 15:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

動くのか・・・( ̄◇ ̄;)知らなかった~今度行ったら遊ぼ♪
高山クン用に ミルキーの補充をよろしくだすな~

| ゆうこ | 2010/04/15 17:40 | URL | ≫ EDIT

黒アメ入荷しといてぐだざい~゜Д゜)φ。
などと、リクエストしてみたりして(笑)。
しかし、屋台のラジコンとは発案者は楽しい方なんでしょね(^^)。
最初に見た時は、チャ〇〇〇の置物だと見てました。

| ランチ | 2010/04/15 17:41 | URL |

ゆうこちゃん>
ちゃ~んと動くんです(笑)

高君はミルキーが好きなのね
あい わかったったのだ(笑)

| 若旦那 | 2010/04/15 21:32 | URL |

ランチ君>
おっ 了解だすw

な~んかね・・・・・酔っ払っちゃってよいんでなくなっちまったよ(笑)。

| 若旦那 | 2010/04/15 21:35 | URL |

ミルキーが好きなのかどうかは よく分からないけど
前に ホッケラ返して ミルキー探してたから^^

| ゆうこ | 2010/04/15 21:46 | URL | ≫ EDIT

あれは組み立て式なのね。知らんかった。
もう2~3台買う?連結とか(爆

| tomi | 2010/04/15 23:47 | URL |

ゆうこちゃん>
あっ そうなんだ。
じゃ~後で聞いておきます(笑)。

| 若旦那 | 2010/04/16 07:06 | URL |

tomiさん>
いや、おいらもその場に居なかったんでわかんないっす^^;
最初はチビたちも喜んで遊んでたけど、飽きちゃったみたいなんでお店に飾っている次第であります。

屋台の連結(笑)。
考えておきます(爆)。

| 若旦那 | 2010/04/16 07:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/711-fb71b929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT