若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんてこったい

昨夜 屋根から落ちる雪 (って言うか 氷の塊)がものすごく、せっかくの休みなのに いつもの時間に起床。
外を見ると、天気予報どおりの積雪 (こんな時に限って当たりやがる) しかも湿って重い雪・・・・

まあ、文句言ってもしょうがないから いつもの雪かき

・・・っとは言ったものの今日の雪はいつもと違う。。。非常に重い  10cmくらいの積雪なのに、倍くらいの労力

かいた雪を山の上に上げようとした時、昨夜の屋根から落ちてきたでっかい氷の塊が・・・
「よし!これも上に上げちゃおう」

勢いよく上げようとした時、スノーダンプの先っちょが氷にぶつかり、ダンプのバーに顔を強打!!!!!
「いたたたた~」
上唇が腫れてる しかも口の中に異物が!!!


が~ん  歯が欠けてる~  しかも2本も・・・・・
いい男台無し  ちきしょ~ なんで今日に限って(今日は上のチビの誕生日)


くやしいから パチンコへ (なんで???)

一回「銀河鉄道物語」打ってみたかったんだ。
ドキッと数回させてもらったけど、一回もでないでスゴスゴ退散。。。
そんなに甘くないわな~~  久しぶりに散財

明日の午後に歯医者の予約が取れたのでいってきます。差し歯は嫌だな~  食べ物がおいしくなくなるもんな~

| パチンコ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/71-8b364bf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT