若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲間が増えました^^

日曜日のこんな時間に記事をアップしてると、暇なのがバレちゃうっすな(笑)。

いえね・・・・・仲間がブログを始めたもんで、みなさんに一早く紹介したくってね^^



では! 紹介しますね!!

まぁすぐに正体がバレちゃうとは思うけど(笑)、一応本人から「隠しておいて!」と頼まれているんで伏せておきます。

HNはランチくん

んで、タイトルが


     ランチ@の日記


                               となってます。

みなさん、リンクコーナーに追加しておきましたんで是非遊びに行ってくださ~い(^^)/

そしてコメントもバンバンよろしくです!!

| 日記 | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ

いろいろ有難うございます!まだまだ駆け出しなので、困った時は仲良くしてやってくださいね。

| ランチ | 2010/02/28 16:54 | URL |

ランチ君>
いえいえ、こんなおいらでもお役にたてるんだったらナンボでも協力しますよ~ん(笑)。

まずはブログ開設おめでと^^
あんまり肩に力を入れないで楽しく続けてくだされ。

これからもよろしくね(^^)/

| 若旦那 | 2010/02/28 17:05 | URL |

ん~?

ランチさん?誰でしょう?
俺知ってる方ですか?

| やま | 2010/02/28 23:11 | URL |

やまちゃん>
さぁ~ どうかな?  (*≧m≦*)ププッ

まぁそれは今後のお楽しみってことに・・・・・ね(笑)。

| 若旦那 | 2010/03/01 06:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/695-fcb71414

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT