若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃった

妹の部屋のテレビが壊れた・・・・・。おいらの部屋ののビデオも推定寿命3ヶ月ってところかな???

おいらの部屋のビデオ・・・

衛星放送が始まって間もないころ(13~4年前かな?)当時土崎にあった「デン○ードー」で、でぴちゃんと値切って買った。

今ではリモコンも効かず、予約録画もままならない状態でした。
巻き戻しの時は爆音を発し、テープを入れてもうんともすんとも言わないこともシバシバ・・・・・。
「こりゃあ買い時かな・・・」     

朝の新聞の折込広告に目を通す。大手家電のチラシが数枚。

「おっ こりゃぁ いいかも。」

HDDは付いてないけど、ビデオ一体型DVDレコーダーが3万円切ってる。我が家の家電相談係のでぴちゃんに電話

「いいんじゃない! 」

よし!!!!  欲しい時が買い時!!!!




    買っちゃった
20060204220731.jpg


明日は日曜日だから無理だけど(おいらは原始人だから、発達した文明についていけない・・・時間をください・・・・)、月曜以降ゆっくりセットします。

DVDへのダビング   えらい心配です・・・・・

| 日記 | 22:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう買ったね、おめでとう!
ビデオからDVDに焼く時、色々メディア(R、RW、RAMとか)
あるからね。
それぞれ値段も違うし、当たり外れもあるよ!
ビデオのスペースがDVDにかわると部屋もすっきりするよ(笑)

| デピ | 2006/02/05 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/69-d38931d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT