若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上海炒麺

今日の昼ご飯

「ラーメンにしようかなぁ?」っても思ったけど、最近の賄いでラーメン関係が多かったし・・・。

それに、何よりも明日の昼ご飯にかなりの高確率でラーメンを食べに行くと思うもんでね(笑)

ってことで、今日は久々に

上海炒麺

上海炒麺   

そう、上海焼きそばを作ってみました。

確か前に「お薦めメニュー」でお店に出したことあった気がするような?・・・忘れちゃった(笑)。


うちで出している、鉄板の上で焼く「焼きそば」とは違ってしょう油+αの味
う~ん、これはこれで中々・・・・・。



いやぁ~   うめがったなぁ~(^^)v

| グルメ | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頼めば作ってくれるすか?ww

| kuronekopanch | 2010/02/16 21:12 | URL |

kuronekopanchさん>
モチロンだす!

気軽におっしゃってくだされ(^^)/

| 若旦那 | 2010/02/17 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/687-31bf8b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT