若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな日には^^

いや~ それにしてもひんでぇ~空だすな^^;

連日の真冬日

それに加えて今日はしゅんでぇ~吹雪。前見えないっちゅ~の。

そんな凍えるような日は、やっぱりコレでしょ!!

ス~ラ~タンメン

そう! 「スーラータンメン

いえね、今日出前でも来店のお客さんからも結構注文があったし、おにさんやゆ~こちゃんが食べているの見てたらおいらも食べたくなっちゃいました(笑)。
そういうことで、今日の昼ご飯は「スーラータンメン」に決定!

おいらはモチロン大盛りで(笑)。


ちょっと辛めにして、あっつあつで頂きました。

いや~ 最高!!

辛くって酸味の効いたとろみのあるスープは、時間が経っても常にアッツアツ♪
今日みたいな体の芯から凍えるような日にピッタリのメニューだすな(^^)v

みなさんも是非コレを食べて、体の芯からポッカポカになりにいらしてくださ~い(^^)/

| グルメ | 15:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べに逝きたい・・・。
大雅ちゃんぽんも食べてないorz

| なま | 2010/02/06 16:11 | URL |

あああ~^^
汗だくになりましたねぇ~相変わらず美味しかったです(^^)また来週行きますよん♪

| yuhco529 | 2010/02/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

あの・・この雪道で大雅は遠いんで(笑)支店希望。


ましてオイラが休みの日は高確率で定休日ですが(爆)

| tomi | 2010/02/06 22:55 | URL |

おー! スーラータンメン !

久しぶりに食いてー (#>∪<#)



記事 少々 被っちゃいましたね ;^_^ ゴメンナサイ


今朝 見て ちょっと驚いた (笑)

| Menya | 2010/02/07 08:42 | URL |

v-276雪かきで冷えた体もポカポカに!
v-373ご馳走様でした♪

| おに | 2010/02/07 10:40 | URL |

辛めのスーラーいいですな。

最近休みの日は、
残り物整理ばっかり…。

| koba | 2010/02/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ(^o^)

俺の大好きなスーラータンメン(*^-')b
こんな画像アップされたら食べたくなるに決まってるじゃないですか(怒)
明日食べにいきます(爆)!!(←たぶん)

| やま | 2010/02/07 22:04 | URL |

おお!メチャうまそう!!

ダイエット決行中のオラには非常に目の毒です(T_T)

でも、一杯だけなら・・・^^)

| ゴーゴーまっきー | 2010/02/07 22:39 | URL |

なまちゃん>
なはは・・・美味そうでしょ?

「こまち」に乗って食べに来なさい(笑)。

| 若旦那 | 2010/02/08 06:37 | URL |

ゆ~こちゃん>
そうでしょ?
おいらも汗ダクで食べたもんね^^

んで、美味かったぁ~。

またのご来店お待ちしてま~す(^^)/

| 若旦那 | 2010/02/08 06:41 | URL |

tomiさん>
わがったっす。

へば磯の上でバーナー使って作るっすか?(笑)。

今週は天気は良さそうだけど、波はありそうだすな。

なんとするっすか?^^;

| 若旦那 | 2010/02/08 06:43 | URL |

menyaさん>
久々に食べたくなったでしょ?

うん、作戦だもん(笑)。


「もやしらーめん」の記事はマジでビックリしちゃった^^;

考えることが一緒ってことで(爆)。

| 若旦那 | 2010/02/08 06:46 | URL |

おにさん>
おにさんが美味しそうに食べる姿を見て「こりゃ~ おいらも絶対食べてやる!」って決心しました(笑)。

またヤリイカのレクチャーよろしくです(^^)/

| 若旦那 | 2010/02/08 06:50 | URL |

kobaさん>
やっぱり寒いこの時期はコレ!だすな。

そのうち食べにいらしてくだされ^^

おいらは今週の休みはどうしようかな?
パチンコは控える予定・・・・・だす(笑)

| 若旦那 | 2010/02/08 06:52 | URL |

やまちゃん>
おっ ここにも作戦に見事に引っかかった人が(笑)。

まぁ気が向いたら食べに来てちょ^^

ちなみに今日は休肝日だから、珍しく素面だから(爆)

| 若旦那 | 2010/02/08 06:56 | URL |

まっきーさん>
そうそう、1杯だけなら大丈夫^^

でもこれがヤヴァイのかな?

おいらも散歩している割りに、全然ウエストが締まりまへん(笑)。

| 若旦那 | 2010/02/08 06:59 | URL |

ホント 美味そうだすな~
自分の休日は若旦那さんと同じ水曜日。
でもいつかお伺いしたいです^^

| セキ | 2010/02/09 17:33 | URL |

セキさん>
あれ? セキさんも水曜日に休みなんですか??
こりゃ~いいこと知ったのだ。ロックオン完了!(笑)。

これで一緒に竿を出す日も近いっすな(爆)。

まぁお店には機会があったらいらしてください(^^)/

| 若旦那 | 2010/02/09 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/683-545aa971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT