若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

溺死

早々に釣りを諦めた休日。

勇んでパチンコに行ったものの・・・・・



























ひでぶ!(笑)



ケンシロウに秘孔をつかれた極悪人のようにこっぱ微塵に(爆)。

4円コーナーと2円コーナーを行ったりきたり、しかも出てはのまれの繰り返しで・・・・・。
挙句の果てに「オカマ」掘られる始末。。
  

最後はヤケクソで1発逆転コーナーで完全溺死にww


コッチの海も、おいらには微笑んでくれませんでしたがな^^;

あ~あ、何やってんだかorz


「何をやっても、まるでダメ男くん」だすな。。

来週海がなんぼかでも良かったらいいんだけど・・・。
そうじゃなきゃロクなことしないもんなぁ(苦笑)。

| パチンコ | 15:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずいぶん 深いところまで 潜りましたね ^^

| Menya | 2010/01/28 16:48 | URL |

あーっはははは(笑)

なんか携帯からコメント入れられるようになったっすな。
まだ2010年迎えたばかりですが、『キング・オブ・残念』に任命します(爆)

| やま | 2010/01/28 19:04 | URL |

自分は昨日と閉店で確変とりきれなかたすm(._.)m今度いくすかp(^^)q

| だいき | 2010/01/28 23:45 | URL |

menyaさん>
お互いにね(笑)。

| 若旦那 | 2010/01/29 15:23 | URL |

やまちゃん>
あれ? ホントに??
昨日menyaさんから「ブログのコメントのところが何かおかしいよ」って指摘されたんだけど・・・。
違う作用が働いてやまちゃんが書けるようになったのかな?(笑)。

まぁ今年の残念なことはおいらにお任せあれ(爆)。

| 若旦那 | 2010/01/29 15:27 | URL |

だいき君>
何だとぉ~!? 確変取りきれなかっただと!!

チクショウ~!  許さん!!!

今度ウチに来たら2割増しだな(笑)。

| 若旦那 | 2010/01/29 15:33 | URL |

ご愁傷様…。

| koba | 2010/01/29 16:32 | URL | ≫ EDIT

「お前はもうすでに…死んでいる」いったすなぁ(笑)地磯探求しに行った方よかったね(T_T)(爆)

| チヌ和 | 2010/01/30 08:36 | URL |

kobaさん>
完全にどざえもん(苦笑)。

| 若旦那 | 2010/01/30 15:55 | URL |

チヌ和さん>
なんかなぁ~。

なんで今年はこんなに何やってもイタいんだろう(苦笑)。

マジで地磯探求し、もしくは「海風」にありがたいお言葉を頂きに行けばよかった(笑)。

んで来週は・・・・・また大シケ(涙)

なんでやねん!!

| 若旦那 | 2010/01/30 16:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/680-49acb2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT