若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頑張れ!

今日からミニバスの全県大会が開催されました。
ウチのチビのチームの試合は明日!  そう!  水曜日なのだ!!!

神様が「今までは仕事で試合が見れなかったから、最後くらいは見せてあげよう!」って、おいらのために水曜日にあててくれたみたいだす(笑)。


いやっほ~い♪!!


もちろん釣りをお休みして応援しに行ってきますよ!!


負ければ引退
この重い言葉に、チビよりもおかあちゃんが緊張しています^^;

ウチのチームは、部員も最近3人入ったにも関わらず14人と少人数。
(知らない方のために付け加えると、ミニバスは10人居ないと試合ができないってルールになってます)
スター選手が居るわけでもないし、とてつもなくデカイ子が居るわけでもない。
いや、平均的にみてもウチのチビもそうだけど小さい子が多いチームです。

でもみんな仲良しで、ホントにいい雰囲気のチーム
チームワークと練習・努力でここまで上達したと思います。

確かに正月も休まないで練習しましたからね。おいらは釣りに行ってたけど(苦笑)。


普段は仕事上の関係で中々顔を出せない「幽霊父兄」の おいら^^;
明日は今までの分もまとめて、もんじょになって応援してきますよ!!

勝ち負けは後でついてくるもの
全力を出し切って、悔いが残らないような試合が出来ることを期待しています。

| 日記 | 22:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!

明日大会なんだすな。休みの日でいがったすね!頑張って下さい^^

今年もよろしくお願いしますm(__)m

| kuronekopanch | 2010/01/06 10:04 | URL |

そろそろ結果出たころですね。

いい試合ができたことと思います。

選手も応援も,お疲れ様!

| koba | 2010/01/06 12:51 | URL | ≫ EDIT

kuronekopanchさん>
あけましておめでとうございます!!。

結果はこれからアップします。

今年も色々とヨロシクだす(^^)/

| 若旦那 | 2010/01/06 21:41 | URL |

kobaさん>
おっ 鋭い!!
まさにそのころに終わったっす。

非常~に疲れました^^;
これからアップします。

| 若旦那 | 2010/01/06 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/671-f2642d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT