若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懸賞

お店の開店前、ボーっと外を見ていると、運送会社の車が・・・

「もうすぐうちのチビ達の誕生日だから、三沢のおばあちゃんがプレゼント送ってくれたんだろう」

そう思って印鑑片手に玄関へ

「でもいつもは宅急便で送ってくるのに・・・」

明らかに一般の運送屋さん。よく見ると、おいら宛てだ。

送り先は「サンライン」・・・・・えっ!!!・・・うそ!!!

「サンライン」は主に釣り糸を扱っているメーカー。毎年暮れになると

プレゼントキャンペーンをするので、製品についているバーコードを捨

てないで取っていたのだ。今回は二口応募してました。

はっきり言ってもう忘れてた・・・・・。しかも二口とも当たり!!
20060123150108.jpg

<左>ハリスケース  <右>撒き餌(こませ)

このハリスケース本当に欲しかった。うれし~~~



あさってもまた釣りは無理っぽいな~。この時期は釣れるとでかいから、戸賀で渡船できれば行きたいけど・・・・

| 日記 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/63-240d455c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT