若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通常通り

みなさん、シルバーウィークは如何お過ごしでしょうか?。

天気にも恵まれて、絶好の行楽日和が続いて何よりでしたね^^


そして最終日に当たる明日の23日

かなり家族間でも営業するべきか、いや、休んで家族サービスするかかな~り悩みました。。

んで、決定したのが



申し訳ありませんが、祭日にも関わらずお休みとさせていただきます。


まぁ上のチビも明日はミニバスの練習も無いみたいだし、後ほどアップしたいと思ってますがここ数日チビなりに行事が重なって結構ハードだったもんで。。

ちょっとご褒美を兼ねて車を走らせてみようかなぁ~っと思ってます。

決して釣りじゃないんで、磯でおいらの姿を探さないように(笑)。


スイマセン
祭日に休むなんて商売人として有るまじき行為かもしれませんが、どうかご了承してくださいませ


                  m(_ _)m


| 日記 | 21:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ,どさ行ったっスか?

今日は60パーだの80パーだの言われてましたが,どうにか大丈夫でしたね。

うぅ~,また逝きたくなってきた~!
んでも,そろそろヤラレちゃいそう…。

| koba | 2009/09/23 15:05 | URL | ≫ EDIT

いいんじゃないでしょうか・・・
私は、仕事でしたが・・・

当分、釣具は買わない・・・と心に決めていましたが、リール買っちゃいました・・・

セフィア 2008 CI4 DH
こうご期待!

| きよ | 2009/09/24 00:49 | URL | ≫ EDIT

kobaさん>
いやいや、思いっきり雨に祟られましたがな(苦笑)。

それにしても腰が痛いのだ!!

| 若旦那 | 2009/09/24 06:17 | URL |

きよさん>
おっ 買っちゃいましたね^^
それは良いことです。我慢は体に毒ですから(笑)。

でも今以上に快適にエギングができそうな武器を手に入れましたな。。
むむぅ~ おいらに釣れるが減っちまう^^;

| 若旦那 | 2009/09/24 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/629-607e54da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT