若旦那のきまぐれblog

釣りは楽しく、料理は美味しく (^^)v 湘南乃風の若旦那さんじゃありませんので(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再び・・・・・GO!

正に先週のデジャブを思わせる天気&海況・・・・・・

いったいなんな~ずや!!(怒)



昨日、ダメもとで兄にTELしたものの、帰ってきた返事は先週と一緒で「NO」


はいはい・・・・・  行きますよ。行くしかないっしょ??。



      再び GO!  マ〇ハン!!(笑)


みんなから「調子に乗って行くと、尻の毛まで抜かれるやぁ~(笑)」と再三注意されているけどねぇ。
他にやることもないし、もしかしたら柳の下にどじょうが2・3匹まだ居るかもしれないっしょ?。
ちょっとだけ・・・・・・ね(笑)。

開店からちょっと過ぎた時間に到着。
もちろんいつもの羽根デジコーナーを散策。

ちょっと違う台も考えていたんだけど、先週良い思いをした「笑ウせぇるすまん」が何気に1台空いていた。
反射的に車のキーを置いて確保。ここからスタートすることにしました。

「羽根デジはこれくらいの投資で出て欲しい!」と思っている辺りで何とか大当たりを引くものの、中々思うように貯まってくれない。

一進一退の攻防を繰り返したものの、何とか1箱確保していた出玉はスッカラカン。
再び現金投資するものの、こういう展開になっちゃうと他の機種が気になってくるのだ^^;
「あ~ あの台はすでに人が・・・・。じゃあヤマトにでもいこうかな?」何て尻が浮き始めてきたところで再び大当たり!
これがラッキーパンチの15ラウンド!!   おっしゃ!巻き返しじゃ~!!

これが5ラウンドながら連チャン&「モグロBONUS」で一気に3箱まで出てくれた。
こうなると、頭を過ぎるのが先週の展開
「こりゃまた ムフフ♪の展開か?」















ヾ(°∇°o)ノアハハ


そんなに甘くないっちゅ~の(苦笑)。見る見るうちに減っていく出玉。

あ~あ、やっちまったなぁ。
3箱で止めてたらそこそこプラッてたのになぁ。

両替すればトントンくらいかな?。
でもいいか。。



んがしかし!!!


まだおいらに神がついていたのだ!
完全にジリ貧の展開からまさかの挽回劇。うそだべ?^^;

15ラウンドを含めての連チャンで最高値に1箱上乗せの4箱ゲット!!



もういい     もういいって    これ以上は望みませんがな(笑)。
14時ちょっと前に、逃げるように退店。


なんかおっかねぇ~  また勝っちゃった(^^)v
冗談でおかあちゃんとチビたちに「勝ったらまたおごってやるからな」って言っちゃったから、また晩御飯をおごることになっちゃったのだ(苦笑)。
上のチビは調子に乗って「イ〇ンのパ〇ゲーノ(バイキング)に行きたい!!」って言ってるしよ。。

ん? ちょっと待てよ???
パ〇ゲーノって1人幾らかかるんだ??確か結構な値段だったような感じがするんだけど^^;

それでおいらがビールを何杯か呑むとしたら・・・・・・

勝ち分大した残らないや。。   ウエェ~ンo(T△T=T△T)o


| パチンコ | 15:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごぶさたです。。。

天気回復しないですねぇ、オイラが逝くと荒れるなんて言ってたけど最近は其方方面逝ってないですけどね。。。

パチンコ、先日宇宙戦艦ヤマト爆発しましよ!!

で、なにを買ったって?

そのうちUPしますね。。。

| ikagokudou | 2009/07/15 17:04 | URL |

なんか二人して毎週釣りに行けず、もしかして沖提に嫌われてるの?なんて考えちゃいました(`へ´)きょうも勝っちゃったみたいで…。ゼ〇ファイターにまた近づいたんじゃないですか?オイラは昨日秋田市内某パチ店で撃沈喰らっちゃいました(T_T)しばらく釣りにもパチにも行けそうにありません(>_<)

| やま | 2009/07/15 19:47 | URL |

さっ,明日も店に逝こうかなっ!

| koba | 2009/07/15 21:50 | URL | ≫ EDIT

お!
あの後も出たようですな^^
調子いいね~

| smoker | 2009/07/15 22:31 | URL |

よかった~。

オイラのせいで負けたらヤバって思ってましたよ。

ん、ちょうど呑まれてた時間か・・?

| tomi | 2009/07/15 22:42 | URL |

ikagokudouさん>
う~ん、最近は全然ダメダメ海況っすねぇ。
これで3週連続シケ。
はいはい、おいらが「シケ男」です(笑)。

パチ勝ったんですか?。
勝った時は欲しいものを買っちゃう、それ大正解です^^
おいらも貯金中(爆)。

| 若旦那 | 2009/07/16 06:44 | URL |

やまさん>
なんかねぇ、お互いに海に嫌われちゃってますね。
きし天気予報師によると来週もシケみたいです(涙)。

やまさんは負けちゃいましたか。。
夢を追って博打台でもやったんでしょ?。
ちょっとイライラするけど、羽根デジいいっすよ(^^)v
あっ でもまたパチンコに行けって言っているわけじゃないからね^^;

| 若旦那 | 2009/07/16 06:52 | URL |

kobaさん>
あはは・・・・・・是非いらしてください^^
あ~ でも勝って嬉しいけど釣りに行きてぇ~なぁ~

| 若旦那 | 2009/07/16 06:56 | URL |

smokerさん>
丁度TELもらった時がのまれ始めでした^^;
まさかの挽回&連勝、ラッキー♪

でもね・・・予想通りに結構な額をおごるはめになって、プラッた分のほとんどが消えました(苦笑)。

| 若旦那 | 2009/07/16 07:02 | URL |

tomiさん>
いやいや、tomiさんの激励のおかげで挽回できました(^^)v
でも勝ち分はすでにほとんど呑んで喰っちゃいましたけどね(爆)。

んでコメント頂いた時間は、すでに夢の中でした(笑)。

| 若旦那 | 2009/07/16 07:06 | URL |

また勝ったんだすね!
高校球児が白球を追いかけてる中、若旦那さんは銀玉を追いかけてたんだすな(笑) 調子がイイ時は何しても連勝するのがパチンコの恐ろしい所ですよね!

| mazu | 2009/07/16 08:11 | URL |

パチンコで勝つなど私には夢物語です。

22日やっと出撃できることになりましたので潮瀬ででもサビキングしてきます。

| h_kaz | 2009/07/16 13:14 | URL |

mazu君>
あはは・・・・・また勝っちゃった(^^)v
まぁたまにはこういうこともないとね(笑)。

高校野球は我が母校が快進撃中!!
もしかしてくれたら嬉しいんだけどね^^

| 若旦那 | 2009/07/17 06:52 | URL |

h_kazさん>
ダメダメ!! パチンコなんかしちゃ。
黙って釣りに行ったほうがいいですよ。

でも22日って水曜日じゃないですか。
お抱えの天気予報氏の話だとシケですって(涙)。

| 若旦那 | 2009/07/17 06:59 | URL |

いやぁ~降りましたねぇ(>_<)俺ぬ家の近くの川見に行ったら増水して泥濁り。今年の鮎は絶望的かも(T_T)これじゃ船川辺りも大変なことになってるんじゃないですか。海風兄さんこないだ磯に行ってメッジ~ナ釣ってきたみたいですが川水入ってまたしばらく行けそうにないですね(|||_|||)

| やま | 2009/07/20 07:29 | URL |

やまさん>
降りましたなぁ、呆れるくらいに(苦笑)。
昨日ちょっと海に遊びに行ったけど、やはり船川は激濁りのドロドロでした。
でも兄は今日(木曜日)、メジりに行くって。
結果が楽しみっす^^

| 若旦那 | 2009/07/23 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://okonomiyakitaiga.blog27.fc2.com/tb.php/612-13680bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT